1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ジェイコー ドーナッツ&コーヒー (モル バリ ギャラリア店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

J.Co Donuts & Coffee (Mal Bali Galeria) ジェイコー ドーナッツ&コーヒー (モル バリ ギャラリア店)

ふわっと軽い食感が人気!インドネシア発のドーナッツチェーン

  • スイーツがおいしい
  • 人気急上昇

インドネシア発!ジャカルタを本拠地とするドーナッツチェーン店
「ジェーコードーナッツ&コーヒー」、

店内のオーブンで次々と出来上がるドーナッツは、
タピオカ粉を使用したふわっとした軽い食感が人気の秘密です。

ナッツやホワイトチョコレートのコーティングの他、マンゴーやライチ、ドリアンや
アボカド風味のチョコレートなど、ドーナッツのラインナップは、常時20種類以上。

全て1個Rp6,000(=約60円)で、テイクアウトの場合は、
6個、12個、24個と用意された箱でまとめ買いをすると少しお得になります。

数あるオリジナルドーナッツの中でも、
プレーンな生地にシュガーシロップをコーティングしただけの「グレイジー」は、
定番中の定番で人気があり、おすすめです。
しかも、これは、店内でドリンクを注文すると1杯につき、
グレイジーが1個無料で付いてきます。とても嬉しいサービスですね。

お買い物途中に、ちょっと甘いものが食べたいな・・・と思ったら
お好きなドリンクを注文して、このグレイジーをお試しください。

その他には、さっぱりとした後味が人気のフローズンヨーグルト(J.Cool)もおすすめです。
こちらは、サイズを選び、
トッピング用のフルーツやゼリーなどが並んだショーケースの中から好きなもの選んで注文します。

夕方や週末になると、ドーナッツが並ぶショーケースや店内は、
ローカルの家族連れやカップルなどで賑わいます。
地元の人たちに混ざって、バリ島で一番人気のドーナッツをお楽しみください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。