1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. コクーンビーチクラブの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Cocoon Beach Club コクーンビーチクラブ

ダブルシックスビーチの人気ビーチクラブといえばここ。

  • 雰囲気が楽しめる
  • 定番人気

レストランやバー、DJブース、プールなどが一体となったビーチクラブという施設はバリ島内に沢山存在します。日本では味わえない空間としてバリ島初心者から在住者まで大変人気のスポットです。国際空港から車で約25分程度、スミニャックエリアのアルジュナ通り、ダブルシックスビーチ近くにある「コクーンビーチクラブ」は、2010年のオープン当初から欧米系ツーリストを中心に大変人気のビーチクラブとなっています。

他の有名ビーチクラブに比べ規模は小さめな造りとなっていますが、コロニアル調(17~18世紀にイギリスなどの植民地で流行した、木造で大きな窓の並ぶ風通しのいい建物の事。)で開放的な2階建ての建物の他に、ソファー席やプールサイドで横になれるデイベット、屋根があり日よけにもなるガゼボタイプの席とさまざまなタイプのお席が用意されています。もちろんダントツ人気はプールサイドのデイベッド。午後のカフェタイムには、沢山の方がプールを利用しリラックスして過ごしていました。

今回オーダーしたのはアイスティーRp.35,000(¥280程度)ですが、ビンタンビールがRp.38,000(¥304程度)と、お茶とさほど変わらないお値段でした。ちなみに4本入りのバケットでビールをオーダーすると少しお安くなるようです。メニューの表示料金にサービスTAXが込みなのも嬉しいポイントですね。

夜になるとまた一味違ったロマンティックな雰囲気となり、食事が美味しいとの事なのでディナーの利用も良さそうです。定期的に食事や音楽などのさまざまなイベントが開催されているようなので、いらっしゃる前には是非一度チェックをしてみてください!

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。