1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ラ プランチャの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

La Plancha ラ プランチャ

ビーズクッション×サンセットは1度は訪れるべき!

  • サンセットが美しい
  • 人気急上昇

せっかくビーチリゾートに来たのであれば、綺麗な夕陽を見ながら、日本の喧騒を忘れ、のんびりと過ごす時間を用意したいものですよね。
バリ島で今人気急上昇中のサンセットスポットといえば、ここ、ラ・プランチャ(LA PLANCHA)。

ノスタルジーな芝生カフェ「ラ・ラグーナ」や密林をイメージしたナイトクラブ「ラ・ファフェラ」などとオーナーが同じこのお店は、砂浜に並べられたビーズクッションと南国らしいポップなビーチパラソルが特徴的で、陽気な音楽が流れる空間を楽しみながら夕陽が見れる場所として一躍有名になってきています。

値段は飲み物がRp.40,000前後(¥320程度)とバリ島内では少し高めの設定ですが、南国のフレッシュフルーツジュースやビール、カクテルなど種類は豊富です。軽食はもちろん、バーガー系やサラダなどのディナーメニューも用意されているのでサンセットを見て、そのまま夜の海を見ながらディナーを楽しむことも可能です。

連日サンセットタイムには多くの観光客でかなりにぎわっており、店前のビーチに並べられたビーズクッション席で夕陽を見たいのであれば、余裕をもって5時過ぎには到着するように計画をした方がよいでしょう。
世界中の人々を魅了するバリ島のサンセットを、ぜひポップで陽気な空間、ラ・プランチャで楽しんでみてください!

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。