1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)グルメ
  5. チャイナインの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

China Inn チャイナイン

オールドタウンの隠れ家おしゃれカフェ

  • シーフードがおいしい

プーケットタウンのおしゃれカフェのさきがけと言えるチャイナイン。
オールドタウンの旧宅がおしゃれカフェになっています。
おしゃれなお店が多い、プーケットタウンのタラン通りにあり、
店頭もとてもおしゃれです。

チャイナインとカフェの看板がかかっていますが、
一見アンティークショップのようですが、奥に入っていくと
とてもおしゃれなカフェになっています。
もちろんアンティークの購入も可能です。

お店の中にはなんと屋外の小さなガーデンがあり、軒下に座席があります。
外見からは小さなカフェのようですが、奥行きの長さには驚きです。
とても静かな隠れ家的空間で癒されます。
さらに奥に進むとキッチンがあります。

オールドタウンは宗教的にベジタリアンの中華系タイ人も多く、
チャイナインでは、一般タイ料理に加え、ベジタリアンメニューもあります。
日本ではなかなか見かけないベジタリアンタイ料理もおすすめ!

動物性の食材は一切使用せず、もちろん出汁などもすべて野菜を使用しています。
お肉の代わりにお豆腐、厚揚げなどが利用され、
日本人には馴染みのある食材なので食べやすいですよ。

ドリンクメニューも豊富できな粉ドリンクや豆乳などもあり、
ヘルシーなメニューもそろっているカフェレストランです。
オールドタウンへいらしたら是非チャイナインにお立ち寄りください!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。