2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロンドン(イギリス)グルメ
  5. テラス グリル&バー(ル メリディアン ピカデリー)の現地口コミ・地図

ロンドン (イギリス) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Terrace Grill & Bar at Le Méridien Piccadilly テラス グリル&バー(ル メリディアン ピカデリー)

5ツ星ホテルの中にある景色が素晴らしいレストラン

  • イギリス料理がおいしい
  • 定番人気

人気ブランドのキャス・キッドソンの旗艦店や、
おいしい紅茶を販売することで知られる王室御用達デパートの
フォートナム・アンド・メイソンなど、
日本人がお土産を買いに出掛けるための絶好のエリアが、
ピカデリーと呼ばれるロンドン中心の大通りです。

この大通りに立つ5ツ星ホテルがル・メリディアン・ピカデリーであり、
同ホテルの3階にテラス・グリル・バーと名付けられたレストランがあります。

このレストランは透明なガラスの窓と天井に囲まれていて、
まるで空に浮かぶ宮殿のような佇まい。
下の方でロンドンの人々が大通りを通り過ぎていく光景を見ていると、
何だかジオラマを眺めているような感覚にとらわれてしまいます。

物価が高いことで知られるロンドンの中心部にある5ツ星ホテルのレストランですから、
通常であれば、一般人では手の届かない超高級スポットと言えるでしょう。
ところが、このホテルにもプレ / ポスト・シアター・メニューがあるのです。
3コースでも27.95ポンドなのだから、料金は驚くほどお手頃。

メインには、肉料理、魚料理、そしてベジタリアン向け料理がそろっています。
レストランから見える沈んでいく夕陽やロンドンの夜景が、もはやお芝居の中の風景のようです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。