2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マドリード(スペイン)グルメ
  5. フライデーズ ベルナベウの現地口コミ・地図

マドリード (スペイン) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Friday's Bernabeu フライデーズ ベルナベウ

レアル・マドリードの選手到着を目撃できる席!

  • アメリカ料理がおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

レアル・マドリードCFのホームグラウンド、サンチャゴ・ベルナベウのA塔裏手、
ちょうどコンチャ・エスピナス 通りからパドレ・ダミアン通りに曲がった場所にある、
日本でもおなじみのアメリカン・レストラン、TGIフライデーズ。

ハンバーガーやステーキ類、アメリカ風のフライデーズ・サンデーや
ブラウニーなどが揃ったメニューに、
なぜかホッとした気持ちになるのは、私だけではないでしょう。

なぜマドリードなのに、TGIフライデーズをお薦めするのか、お答えしましょう。

サンティアゴ・ベルナベウ店では、試合日に、
選手の姿を窓から見る事ができるからなのです!

選手を乗せたバスは、TGIフライデーズのある、コンチャ・エスピナス 通りから
パドレ・ダミアン通りに曲がる信号機のところまで来て、
その10メートル先の駐車場に入ってゆくのです。

TGIフライデーズのガラス張りの窓からはその一部始終を目撃する事ができるわけです。

お薦めは、窓に向かって左奥のコーナー席。信号機のすぐ裏なので、
バスの中の選手の顔もかなりしっかり見えます。

窓の下は黒山の人だかり。
馬に乗った警察官も登場し、厳戒態勢がしかれる物々しさです。
最前列で見るためには、選手到着予定の2時間前には到着しておかないと、
場所を確保できません。
トイレに行きたくても、足が痛くても、我慢しないと行けません。

なので、仲間がいる場合、TGIフライデーズのコーナー席に
せめて1席でも確保して交代しながら待つのは賢いアイデアなのです。

日本から来る友達が多い私は、いつもこの方法を利用しています。
TGIフライデーズの窓から、しっかりクリスチャン・ロナウドの顔を目撃できましたよ!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。