1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マカオ観光地
  5. サンズ コタイ セントラルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マカオ 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Sands Cotai Central サンズ コタイ セントラル

南 華子 (旅行会社勤務)

ドリームワークスのキャラクターに会える!写真が撮れる!

  • 観光おすすめ
  • 人気急上昇

コタイ地区の複合リゾート施設の中で、小さなお子様連れの方にお勧めなのは、「サンズ・コタイセントラル」です。

ドリームワークスのキャラクターが登場するイベントが毎日ありますが、その中でもキャラクターと一緒に写真をとったりキャラクターのショーを見ながら朝食のできる「シュレックファスト」は子供だけでなく大人もはしゃいでしまうかも。
正直なところ、ビュッフェの内容は大人にとっては物足りない部分もありますが、そんな野暮なことを言うのはナンセンス。パンダのかたちのおまんじゅうなどメルヘンにあふれています。童心にかえって楽しみましょう。

子持ちのマカオ在住者として嬉しいのは、ZARAキッズもあるという事。ベネチアン内のZARAには大人の服しかないのです。店内も広く、お客さんもあまり多くないので、買い物をしやすいのも◎。

子供向けのアミューズメント施設「QUBE2」もあります。ベネチアン内の「QUBE」に比べると小さいお子様でも楽しめるような遊具が多いのも特徴。

3階のフードコートも他施設のフードコートと比べると比較的空いていて利用しやすいのではないでしょうか。

危険なのは、そのフードコートの隣にある「Kid’s Cavern」です。
迂闊にお子様を近づけてはいけません。中には色とりどりのかわいいおもちゃやお菓子やお洋服がいっぱい。何か買うまでは出てこられなくなること間違いなしです。

■ドリームワークスキャラクターに会えるイベント情報はこちらをチェック!
http://www.sandscotaicentral.com/dreamworks.html

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。