1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パリ(フランス)ホテル
  5. フォーシーズンズ ホテル ジョルジュサンク パリの現地クチコミ
パリ (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Four Seasons Hotel George V Paris フォーシーズンズ ホテル ジョルジュサンク パリ

橘亭 百合香 (フォト・ジャーナリスト)

フランスの最高級のホテルランク付け、パレスホテルの中ではパリ最大。

  • 定番人気

シャンゼリゼ大通りからも、凱旋門からも、エッフェル塔が見えるセーヌ河畔からも徒歩数分、
世界的な観光のメッカに囲まれているこのホテルには、世界各国から顧客が集まる。
超高級ホテル・チェーン、フォーシーズンズのパリのホテル。

宮殿風の入り口から館内にはいるとレセプション、中庭に面した通路などを飾る花々に目を見張る。
四季折々の花々が館内随所を飾り、花好きには格好のホテル。

館内のレストランも、ミッシェランのスターレストラン。
年中無休なので、休暇中でもスターレストランで食事ができるのは嬉しい。

客室は言うに及ばず、館内すべてが超一流ホテルの名に恥じぬインテリア。
ゴージャスと言う言葉が相応しいホテルだ。

れいこ (通訳手伝い)

ゴージャスな空間、洗練されたフランスのエスプリを満喫

シャンゼリゼ通りにあるメトロGeorgeVジョルジュサンク駅から3分。

シックな落ち着いたこの通りにエレガントに佇む最高級のパラスホテル。

一歩入ると、まず目に飛び込んでくる豪華なフラワーアレンジメントに圧倒されます。

毎日手入れをされている14,000本もの花を使ったアレンジメントは
5週間ごとに変えられ、ホテル中を美しく飾ります。

18世紀のタピスリーや優雅な装飾に囲まれ、
真正面奥に広がるガラス越しのテラスの光が一層ロビーを明るくしています。

部屋は広々、内装は気品漂うフレンチ・クラッシック。高めのベットも実にゆったりしています。

テレビやCDプレーやは家具の枠内にスッポリと収まっていてとてもエレガント。
クローゼットは使いやすい充分な大きさです。

すべての部屋にネスプレッソのマシーンあり。
改装後、使いやすさを考えて目の高さに冷蔵庫やミニバーが設置されているあたりに、
細かい気配りが感じられます。

バスルームはバスタブ、シャワーブース、トイレが別々、バスタブはゆったりしています。
アメニティーはブルガリ。
テラスつき、エッフェル塔を望める部屋もあるので、希望があればぜひご確認を。

地下一階のスパはまさに宮殿のよう!
11室のトリートメントルームがあり、なんとも優雅な空間です。

プールは子供用も付いていて、ファミリアルな雰囲気。
ミニバーがあり休めるスペースになっています。
レストランは大変人気のミシュラン2つ星獲得「ル・サンク」。予約はお早目に。

またバー・ラウンジでは、マンスリーでバーマンから直接カクテルの作り方を学べて、
その場で味わうのを楽しむ「カクテル・クラブ」を開催。
10人ほどの宿泊客が参加できるので、
滞在と重なるラッキーな人は参加してみてはいかがですか。
コンシェルジュにて要予約。

スタッフも笑顔で親切、さすがはフランス最高級レベルのホテルです。
日本人スタッフの常駐はありませんが、必要であれば手配可能です。

料金はかなり高めの設置ですが、
このホテルの洗練された優雅な設備とサービスを考えれば、納得できるかもしれません。

時間を忘れ、心ゆくまでリュクスな世界を堪能できることでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。