2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パリ(フランス)ホテル
  5. ホテル ナポレオンの現地口コミ・地図

パリ (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

凱旋門から徒歩2分、落ち着いた雰囲気のパリを楽しむ

シャンゼリゼ通りから入ったフリードランド通り、
とても分かりやすい場所なのでパリを初めて訪れる人にも問題なし。

最寄り駅はメトロ、RER線 Charles de Gaulle- Etoile、
また付近にはバス停も多く移動には便利です。

ロシア人の実業家がフランス人女性へ婚約のプレゼントに贈ったというこのホテル、
ロマンティックな雰囲気を醸し出しているのは言うまでもありません。

ロビーは、深みのある色の木をふんだんに使った内装に風格があり、
そこに馴染む暖炉の存在は旅の疲れを癒してくれるでしょう。

その名のとおり、ナポレオン様式でまとめられた大変優雅なインテリア、
とても贅沢な気分にさせてくれます。

ホテル内全体の造りは大変こじんまりしていますが、そのせいかアットホームな感じ。

部屋の内装はインペリアルスタイル。
それぞれ異なるデザインで部屋ごとに個性を持ち、
小さ目ではありますが、ほっとする寛ぎ感があります。

エッフェル塔が見えるテラスつきのスイートの部屋もあるので、予約時に確認すると良いでしょう。

バスルームはシンプルでモダン、ほとんどの部屋にバスタブがあります。
シャワーブースとバスタブが一緒になっているタイプと、別々のタイプあり。
アメニティーはロクシタン。

プールやサウナなどの施設はありませんが、
7階と最上階にはフィットネスとマッサージサロンの設置があります。
ホテルの通りに面してレストランバーのテラスがあるので、
お天気の良い日はカフェを楽しみましょう。

クラシカルな雰囲気でありながらスタッフはフレンドリー、居心地の良さを感じます。

グループというよりは少人数、
やはりロマンティックなカップルにおすすめしたいホテルです。

凱旋門に近いクラッシクな四つ星ホテル

パリのシンボルの一つでもある凱旋門から始まるフリートラント大通りに面して立つ、
凱旋門から徒歩5分のホテル。

その名が示すように、館内はナポレオン・グッズ、ナポレオンの肖像が随所に飾られている。

館内のインテリアもアンピール(皇帝)様式で、格調高い。
部屋数も65室で、団体客も少ないので落ち着いた雰囲気がある。

地下にいくつも小ホールがあり、企業の研修会、セミナーなども頻繁に開かれている。
在仏大使館に近いこともあり、日本人宿泊客が少なくない。
7階には、フィットネス・ルームもあり、行動的なビジネスマンにも最適。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。