1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ペナン(マレーシア)グルメ
  5. スリー シックスティー リボルビング レストラン&スカイバーの現地クチコミ

ペナン (マレーシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Three Sixty Revolving Restaurant and Rooftop Bar スリー シックスティー リボルビング レストラン&スカイバー

ビュッフェ料理をいただきながら360°の夜景を楽しめる回転レストラン

  • 雰囲気が楽しめる
  • ガイドの超イチオシ!

イースタン&オリエンタルホテルの通りを挟んで向かい側にあるべイビューホテルの最上階にある展望レストランです。丸い円盤のような形をしており、19時~22時までの間はゆっくり回転しますので、その名の通り360°の夜景を楽しむことができます。料理はビュッフェ形式で、一人83リンギット(6%の税金が加算されます)です。

16階建てのホテルの屋上にあるこのレストランは、ペナンヒルを除くとペナンで一番高いところにあるレストランで、セントジョージ教会やコムターなど、ジョージタウンの街並みはもちろん、ペナン大橋や港を行き来する船などを眺めることができます。夜7時前後の夕暮れ時が最も美しい夜景が見られます。

レストランの横には、「スカイバー」が併設されています。オープンエアーのバーで、お天気のいい日は、さわやかな風を感じながらお酒を楽しむことができます。モクテル(ノンアルコールカクテル)やソフトドリンクもありますので、お酒を飲まない方も楽しめます。近くにあるレッドガーデンで食事をしてから、スカイバーでお酒を飲むというコースもおすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。