1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ペナン(マレーシア)グルメ
  5. レストラン カピタンの現地クチコミ
ペナン (マレーシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Restoran Kapitan レストラン カピタン

本格インド料理店なら、24時間営業のチュリアストリートを訪ねてみよう

  • インド料理がおいしい
  • 定番人気

他の写真も見る(全7枚)

ジョージタウンの中央、リトルインディアのそば、チュリアストリート沿いにあるインド料理店カピタンズ。
ジョージタウンを散策中にちょっと一休みに利用するのもよし、ランチやディナーとして利用するもよし。

このチュリアストリート通りは24時間営業なので、いつ行ってもインド料理を味わうことが出来ます。

お店の一番有名なのが、タンドリーチキン!タンドリーチキンはセットになっていて、普通のプレーンナン、ガーリックナン、バターナン、バターガーリックナン、チーズナン、チーズガーリックナン、カシミリナンのほかにタンドリナシビリヤニ(ライスタイプ)のものが用意されています。タンドリーチキンナンセットには、ナンに2種類のカレー、お野菜がついて、タンドリーチキンの大きさにも驚き!!お値段もRM10~RM12ととって格安で本格的インド料理が楽しめちゃいます。

飲み物では、マンゴーラッシーがお薦め。マンゴーラッシーのほかにもマンゴーシェイクも美味しいので是非お試しを。

お店の入り口と店内に大きなメニューがありますが、他にも店員さんに頼めばメニューを出してくれることも…とにかくランチタイムやディナータイムはとてもお客さんが多いので待たされることもしばしば。
入り口そばにナンをその場で焼いている窯もあり、ますます本格的感を味わうことが出来ちゃいます。
行かれる際には、お手拭などは用意されていないので、お手拭、ティッシュなどはお忘れなく。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。