1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)ホテル
  5. ゴールデン セントラル ホテル サイゴンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ホーチミン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Golden Central Hotel Saigon ゴールデン セントラル ホテル サイゴン

村田 玲奈 (現地旅行会社スタッフ)

宿泊客はフットマッサージ30分無料!星の数以上の価値を感じます

他の写真も見る(全5枚)

スタッフは礼儀正しく親切で、フロントの方の愛想も非常に良かったです。
空港からタクシーで30分程かけて15万ドン前後、人民委員会庁舎から徒歩5分程度、
ベンタイン市場から徒歩3分と立地も良いので、変に5つ星ホテルに泊まるよりも良かったです。

お部屋は窓をあけると非常に明るくて外の景色も良いです。
ルームサービスの緑茶が日本人には嬉しいサービスです。
インテリアはシックにまとめられているので、落ち着けます。部屋は狭いと感じました。

バスルームはシャンプーやボディソープ付きで、スパのジャグジーと比べると
リラックス感や快適さは欠けますがしっかり掃除されていて清潔感があります。
アメニティは一通り揃っています。

宿泊客がフットマッサージを30分無料でできるサービスは人気が高いです。
レストランが高層階にあるので、食事をしながら市内の景色を楽しむことができます。
スタッフの対応も良いです。スパ、マッサージ、サウナ、ジムと一通り揃っています。
客室内で無線LANが使用可能ですし、バーやカフェもホテル内にあります。

宿泊料金にスパが含まれているのホテルはなかなかないと思うのでおすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。