1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)ホテル
  5. A&EM シグネチャー ホテルの現地クチコミ
ホーチミン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

A&Em Signature Hotel A&EM シグネチャー ホテル

古川悠紀 (ベトナム情報サイトライター)

ベンタイン市場&ナイトマーケットを思う存分味わい尽くしたいなら!

ベンタイン市場やコンビニが近いため、立地は申し分ありませんが、このクラスのホテルであれば
他にもいくつか見つけることができるのが本音ですね。
スパも併設されていますが、正直質は悪く、この界隈にあるスパ専門店に足を運ぶことを
100%おすすめします。

立地はベンタイン市場から徒歩3分圏内。
コンビニ、レストラン、スパなども多数軒を連ねているので生活に不自由することはありません。

東南アジアチックの客室は平均的。
広さはスーペリアならば平均以下、デラックス以上で満足できるでしょう。
若いカップルの方であればスーペリアでも問題ありませんが、中年層の方であれば
ワンランク上の客室を予約することをおすすめします。

バスルームは築年数が経っているので、湿度がかなりあります。
客室によっては所々にカビが見られ、ヌルヌルした場所も…。
ベトナムの中級ホテルでは一般的ですが、東南アジア初心者の旅行者にとっては
少しげんなりするかもしれません。

東アジア圏よりかはマレーシアなどイスラム圏のお客さんに需要があるようです。
そのせいか、サービスの質は少し不満が残ります。
日本人が満足できるサービスは難しく、宿泊客に特に干渉することのない
中級ホテルらしい無難なホテルと言えるでしょう。

また、ベンタイン市場から徒歩すぐという立地でこの宿泊料金は非常にコスパが高いと言えるでしょう。
観光名所巡り、ベンタイン市場、ナイトマーケットを目的とした旅行者にとっては満足できる料金かと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。