1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)ホテル
  5. サイゴン プリンス ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ホーチミン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Saigon Prince Hotel サイゴン プリンス ホテル

古川悠紀 (ベトナム情報サイトライター)

全てが5つ星並みのクオリティ!食べ放題の夕食ビュッフェも充実

  • ガイドの超イチオシ!

予算を考慮しなければ是非おすすめしたいホテルです。
特に夕食のビュッフェは日本食から西洋、ベトナミーズまで揃っていて、
シーフード料理は生カキ、伊勢海老などが食べ放題です。
他にもスパ、プール、フィットネスジムなどもありますので、連泊してゆっくり過ごすのが
このホテルの楽しみ方です。

ドンコイ通りの隣りを並行して走るグエンフエ通りは目抜き通りの一つ。
ホテルはこの通りのサイゴン川沿いに位置しているのですが、観光巡るにはいささか中途半端な立地です。
レストランや雑貨ショップなどは通りを渡ったドンコイ通りに行けばたくさん見つけることができます。

客室はどの部屋タイプも広いのが売り。
白と茶を貴重としたシックな内装で、落ち着いたムードを漂わせています。
間接照明で部屋を明るくするのも雰囲気が出て◎。

バスルームはアメニティが充実しており、連泊の場合は毎日新しいのと交換してくれます。
浴槽、シャワーとも快適で、4つ星ホテルならではの高級感ある造りとなっています。

ホテル内施設は、グランドフロアとなるロビーが広々としていて、レセプション、ビュッフェの他
小さな雑貨ショップとカフェラウンジがあります。
スタッフは愛想がよく、フレンドリーな印象です。5つ星との違いでしょうか…。

充実したサービス、フロア内の装い、スタッフの印象などはどれも5つ星ホテルと比べて
何ら遜色はありません。4つ星に留まっているのは規模の問題でしょうか。
宿泊料金は4つ星の中ではかなり高めの設定。
場合によっては5つ星ホテルに泊まれる料金プランもありますので、慎重に考えましょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。