1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)グルメ
  5. エムバーの現地クチコミ
ホーチミン (ベトナム) グルメの現地クチコミ

M Bar エムバー

水上 優 (現地旅行会社スタッフ)

憧れホテルの静かなバーで、サイゴン川ビューを独り占め

  • 夜景が美しい
  • 定番人気

ホーチミンのメインストリート、ドンコイ通りに位置し
サイゴン川のほとりにたたずむ、マジェスティックホテル。
その歴史は古くなんと1925年創業。
幾度となく改装をしたが、コロニアル調の外観は創業当時から変わっていない。

一歩足を踏み入れると、あっと目を引くステンドグラスやシャンデリアの数々。
家具は全てアンティーク調でまとめられ、ホーチミンから一転、
ヨーロッパへ来たようなそんな雰囲気にさせてくれる。
高級感あふれるエントランスを抜けエレベーターで8階に上がると
そこにエムバーはあります。

一歩店内に入ると、一面広がるのはサイゴン川の夜景。
さっきまでのバイクの喧騒がまるで嘘のような静かな空間がここにはあります。
カウンターでじっくり飲むのもよし、テラス席で夜景を見ながら飲むのもよし。
そんな雰囲気抜群の空間で飲むお酒はきっと抜群に美味しいはずです。

ドリンクの種類も豊富でお洒落なカクテルがそろう。
お値段も他のバーよりも安く、140,000VNDでカクテルを飲むことができる。
またエムバーはマジェスティックにご宿泊されていない方でも利用可能なので
どなたでも気軽に行っていただくことができますよ。

ホーチミンの街を歩き疲れたら、夜はのんびりサイゴン川を眺めながら
1杯飲んでみてはいかがでしょうか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。