1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 民宿桐渕@プラハさんのブログ
  4. 世界なぜそこ日本人を見てたくさんのメッセージ頂きました 

  海外エリア: ヨーロッパ > チェコ の他のブログはこちら|

プラハ便り
民宿桐渕
プラハで唯一の日本人宿(Bed & Breakfast)『プラハで暮らすように滞在できる』そんな居心地のいい宿でありたいといつも思っています。
プロフィール

ニックネーム:
民宿桐渕@プラハ
居住地:
ヨーロッパ>チェコ>プラハ
性別:
男性
会社名:
民宿桐渕
会社英字名:
minshuku kiribuchi
会社所在地:
ヨーロッパ>チェコ>プラハ
会社電話番号:
420 222 715 302
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
プラハで唯一の日本人宿(Bed & Breakfast)民宿桐渕を家族で営んでいます。『プラハで暮らすように滞在できる』そんな居心地のいい宿でありたいといつも思っています。
プラハ中心地まで公共交通機関で15分(プラハのトラムは24時間動いていますのでかなり便利です)、さまざまなスポーツ施設やおいしいビヤレストランもすぐそばにあります。我が家ならではの雑貨ツアーや、スポーツ観戦などもアレンジ可能ですので何でもご相談ください。
高台にあるので我が家から見えるプラハの景色は最高です。近くの森からはプラハ城も望めます。
毎朝焼き立てパンの美味しい朝食、インターネット無料接続、たくさんの日本語の蔵書などなどリピーターのお客様が多いも我が家の特徴です。家族&かわいいミニチュアダックスのアレンとお待ちしています。

カレンダー
9月<2019年10月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

世界なぜそこ日本人を見てたくさんのメッセージ頂きました 

2012/12/05 15:16
世界なぜそこ日本人
エリア:
  • ヨーロッパ > チェコ > プラハ
テーマ:
  • ホテル・宿泊
たくさんのメッセージありがとうございました

12月9日の放送実損ねた方も↓のページで見ることができます。


http://video.fc2.com/content/201211109mDxSkaG


12月に入りブラハもマイナス気温が続いています。
積もるほどではありませんが雪なんかも降っています。

12月9日のテレビ放送、世界なぜそこ日本人 お客様やお友だちやいろんな方が見てくださっていたようで
たくさんのメールやらメッセージ頂いています。
なかなか個別に返事ができなくて申し訳ありません。
私も中学生のときの担任の先生とか懐かしい方からの連絡がありました。
主人は大学卒業依頼連絡を取っていなかったスキー部のお友だちとか・・
懐かしくうれしくそれぞれのメッセージ読ませていただきました。
10年前にぽかぽか地球家族
そして世界なぜそこ
とりあえず私たち家族も少しずつ前進している(と思いたい!?)かな
宿の様子や食事も紹介されていましたね。
プラハにいらしたら是非お立ち寄りください。
あの画面の飯ににぎやか仲族でお迎えします。

テレビで紹介されていたように長男はトルコに旅立ちトルコスーパーリーグでプレイしています。
大学は休学、はてさていつ卒業できますことやら。
長女の絵理も今年はカールトンでスターター任されて張り切っているようです。
末っ子は今年は高校最後の年でとにかくお勉強が大変。ホッケーは練習は男子のコブラプラハ、試合は女子のクラドノとベロウンと掛け持ちでがんばっています。靭帯痛めたあとなのでまだ本調子とはいえないようですが・・

民宿桐渕はテレビの効果かどうかオフシーズンとは思えない忙しさで・・・・だんなさんは少しへたっています。
それも少し落ち着いたので・・見れ空はまた静かな日常が戻ってくるのかな・・・

ということで
お久しぶりの近況報告でした。

プラハの街は今クリスマスマーケットでとってもにぎやかです。
一味違うヨーロッパのクリスマス皆さんもいかがですか?
では
アホイ!
世界なぜそこ日本人
  • この記事が参考になった人(8)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
チェコ(27)