1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ
  4. マルタペリカンさん 歴史・文化・芸術の記事一覧

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

11 - 15件目まで(63件中)

世界遺産ヴァレッタ
スリーマの絶景ポイントから世界遺産ヴァレッタを見よう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/10/01 14:15
コメント(0)
スリーマフェリーから続くプロムナード。
ここからはヴァレッタがきれいに見えます。
ティニエという地区にどんどん歩いて行くとヴァレッタの景色が
もっともっときれに見えるんですよ!

ショッピングモールに行く途中の階段を上ると目の前に
世界遺産ヴァレッタが!!!!!

ここも素敵ですが、もう一度下におりて、
ヴァレッタを見ながら木の橋のようなところを歩きます。

夜は幻想的な雰囲気になり、とっても素敵ですよ!
お散歩に最適!是非お立ち寄り下さい。

 


PR
マルタの絶景ポイントを見つけるならペリカンマルタにお任せ下さい!
マルタの絶景ポイントを見つけるならペリカンマルタにお任せ下さい!
モスタドーム内
サンタマリアのお祭りをバーチャル体験!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/08/29 12:39
コメント(0)

モスタドームのサンタマリアのお祭りをバーチャル体験!
youtubeにアップしたので、ご覧遊ばせ↓


PR
マルタのお祭り、イベント情報をペリカンマルタでゲット!
モスタドーム
モスタのサンタマリアのお祭りは豪華♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/08/29 12:37
コメント(0)
8月15日はお盆シーズンの日本ですが、マルタもこの日は祝日です。
サンタマリアのお祭りが各地で行われる日なのです。
このお祭りで有名なところは、ゴゾのヴィクトリアとマルタのモスタです。
今回は初めてモスタのお祭りに行ってみることにしました。

モスタ周辺はこの日のために道が封鎖されていました。
バスも近くまでしか行くことができませんが、中心部までは徒歩圏内♪
中心部に近づくにつれて装飾が派手になっていきます。

有名なお祭りだけあって、観光客もたくさんいました。

モスタドームの広場はきれいな装飾がいっぱいです!

モスタドームの中ではちょうど礼拝が行われていました。

それにしてもこのドームはいつ見てもお見事です。

お祭りが始まるとブラスバンドが歩き、アヴェマリアの美しいオペラが流れます。
生歌はやっぱり素晴らしいですね!

このお祭りは年に1回だけなので、来年のこの時期にマルタにこられる方は、
是非このお祭りに行ってみて下さい!

 


PR
来年の8月15日もサンタマリアのお祭りが開催されます!
来年の8月15日もサンタマリアのお祭りが開催されます!
中世の町へ!
今年のイムディーナのイベント「メディバル」は4月13-14日
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:街中・建物・景色 お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/04/05 12:55
コメント(0)
今年のMEDIEVAL MDINA(メディヴァル イムディーナ)は、
4月13日(土)、14日(日)に行われます★

気になる方は去年のイベントのブログをご覧あれ!

4月にイムディーナで行われたイベント、
メディバルに行ってきました!中世の街並みがまだ残っているイムディーナをもっと中世らしくということで、
人々の装いも中世時代のものです。
なので、イムディーナの至るところに衣装を着た人々が歩いています。  

観光客も!ということで、衣装を来てお酒を楽しんでいる人もいました。
そしていろいろなところでパレードがあったり、騎士達の戦いがあったり…
イムディーナのいろいろなところでイベントを楽しむことができます。

来年も4月に開催される予定なので、来年こそはご参加下さいね★
負傷した人が座っています…


大聖堂前では戦いが繰り広げられていました。


フクロウですね。ちょっと凶暴なので、触らないように…鷹もいました。


人間チェスです。子供たちとアナウンスでチェスのプレイ方法を説明します。


武器屋や鎧など飾ってありました。

 

 

 


マルタのお菓子の販売もあります!


PR
4月はイベントがたくさん!お天気も良くてポカポカ陽気のマルタへ!
4月はイベントがたくさん!お天気も良くてポカポカ陽気のマルタへ!
イースター
マルタのイースターを楽しもう♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/04/03 16:00
コメント(0)

今年もヴァレッタのイースタープロセッションを見に行ってきました。
ヨーロッパからの観光客が多く、たくさんの人で賑わっていました。
イースターのプロセッションはかなーり時間がかかるので、全部見るとなると大変なことに!
夕方から2時間くらいかけて一通り見学してきました。その時の写真はコチラ↓


PR
敬虔なカトリックが多いマルタでは宗教行事が欠かせません!イベント情報ならペリカンマルタにお任せ!

11 - 15件目まで(63件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)