1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(222件中)

しゅ6
シュラスコスコスコ♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/08/31 14:46
肉食ってますかー?グアム太郎です☆

ちょっとベタなタイトルを付けましたが、

今日は「シュラスコレストラン」のお話です。

ご紹介するのはこちら

CHURRASCO
Brazilian BBQ&Salad Bar


しゅ15

アカンタモール隣、パシフィックベイホテルの1階です。

ランチに行ったのですが、ローカルでかなり混み合っておりました。

しゅ3

みんな肉好きっすねー。

サラダバーもフレッシュで充実☆

しゅ2

しゅ1

では早速肉食タ〜イム!

しゅ16

しゅ6

しゅ4

パイナップルも焼いちゃいます(るーしーが超甘い♪)

しゅ5

「うぅ〜!もう満腹ですぅ〜」ってなったら

しゅ14

すかさずカードを【NO】にします。


しかーし・・・

衝撃はまだまだこれから!!

とてもシュラスコレストランとは思えないスイーツがたっくさんあります。

しゅ7

しゅ8

しゅ10

しゅ11

しゅ12

ふゅー!!マジ満腹〜☆

CHURRASCO
Brazilian BBQ&Salad Bar

ランチ$19.95 ディナー$33.75
(別途10%サービスチャージ)

*デザートはアラカルトで別オーダーとなりまっす。

PR
ホントに旨いんですよ。行って見て下さいね。
ホントに旨いんですよ。行って見て下さいね。
マーメイド
マーメイドJAPAN!シンクロ日本代表を特別取材☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/08/25 16:42
どうもです。

この間あったハッピーな話です。

レオパレスさんからの1本の電話が・・

「シンクロの日本代表が合宿中だから、ブログで掲載しても良いよ〜。」

〇$жЯ☆ё? !!

あ、失礼。ちょっと取り乱しました・・。

いや〜、ブログ書いていてホント良かったっす♪


という事で快晴の中、堂々と取材させて頂きましたっ!!

マーメイド2

シンクロ女子日本代表の皆さんです☆

マーメイド

ヒュ〜♪

華やかなスポーツですが、練習の厳しさは想像以上。

マーメイド3

聞いてはいた通り、毎日水の中に数時間いるそうです。

考えてみたら、プールは水深5Mですからね。

飛び込んだら最後、コーチの話を聞く間も、

もちろん立ち泳ぎって事ですよ。

マーメイド4

自分なら足先までピーンって伸ばしただけで、足がつっちゃいそう・・。

マーメイド5

マーメイド6

それにしても、ハンパじゃない迫力!!

華やかな表舞台の影には、本当に厳しい練習があるんですね。

マーメイド7

マーメイド8

マーメイドJAPANの皆さん、世界一目指してがんばって下さい!

PR
晴れろ〜晴れろ〜晴れろ〜!!
晴れろ〜晴れろ〜晴れろ〜!!
インド
水曜日はインドに出かけ〜♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/08/16 15:23
シュラシュラシュラ シュララ〜♪ グアム太郎です☆

今日はみんな大好きカレーライスの話題。

あ、厳密に言うとインドの日?

マンハッタン「インディアンビュッフェ」

インド

通常のビュッフェ料理に加え、

さらに水曜日は本格「インド料理」が楽しめます♪

インド3

インド2

どうでも良いですが、最近の手料理マイブームは

カレーパウダーを駆使した料理あれこれです。

あの香りが食欲をそそるんすよね♪

マリオットホテル 「マリオットカフェ」 ランチビュッフェ $18+10%SC


景色も最高です☆

PR
ゆったりランチも贅沢ですね〜♪
ゆったりランチも贅沢ですね〜♪
ビーチバー4
グアムでサンセットを楽しむには
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 自然・植物 
投稿日:2011/08/09 13:20
ども! グアム太郎です☆

今回はとっておきのビーチバーをご紹介します。


7月にOPENした「カルチャー&エコパーク」の

もう一つの目玉♪

ビーチバー&パビリオン

ビーチバー2

この日はあいにくの曇りですが・・

それでも夕陽はこんなに幻想的

ビーチバー

超絶サンセット☆

実は今、岡山が生んだスーパーDJ ダイナマイト・イシムラさんが

日本からたくさんの人を引き連れてこようと

「ココロードレースに参加しにグアムへ行こうじゃないか!」

という主旨の番組ロケでグアムに来ております☆

ビーチバー3


いんや〜、とにかくメッチャクチャ良い雰囲気!

アメリカ人が大好きなリゾートの感じですね。

昼間ももちろんOPENしていますが、夕方になると

ローカルがバンバン集まります。

ホントにホントにお奨めでっす☆

カルチャー&エコパーク ビーチバー&パビリオン

ビーチバー4

11:00〜22:00 ※入場料などは必要ありませんよ〜

PR
サンセットを見ながら心を解放しちゃって下さい・・
あひる3
可愛いベイべー 1〜10号
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 テーマパーク ビーチ・島 
投稿日:2011/08/03 17:05
この度、「尊敬する人リスト」に

加藤茶さんが追加されました・・・グアム太郎です♪


7月にOPENしたばかり新名所「カルチャー&エコパーク」より

とってもHAPPYな話題を一つ!!

ぐわぁーん!!

あひる2

アニマルゾーンの動物達から可愛いアヒルのBaby 1号(から10号)

が生まれました♪

あひる1

あひる3

ちなみにヤギも妊娠中・笑

そのうち、ムツゴロウ王国みたいになっちゃいそうですね☆

シュー!!

PR
次回は超超お奨めのビーチバーのお話で〜す。
次回は超超お奨めのビーチバーのお話で〜す。

6 - 10件目まで(222件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)