1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. シュガーケーンさん
  4. 街中・建物・景色の記事一覧
  5. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: カリブ海 > ジャマイカ の他のブログはこちら|

シュガーケーン

プロフィール
ニックネーム:
シュガーケーン
居住地:
カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
性別:
女性
会社名:
レーブインターナショナル
会社英字名:
reve jamaica co.ltd
会社所在地:
カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
業種:
旅行業
自己紹介:
1991年、はじめてジャマイカに上陸。そのときからこの国に魅了され1995年より旅行会社のスタッフとして在住。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

11 - 15件目まで(25件中)

NoPhoto
警官たち
エリア:
  • カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
テーマ:街中・建物・景色 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/09/14 01:53
コメント(0)
今朝、ダウンタウンに向かっていたら対向車線から2台のバイクに乗った警官がすごい勢いで登場。
対向車線にいた、カローラを止めたかったようで
中央線をはみ出し、きぃぃいいいと、バイクをななめに駐輪。
何事だ??とみんな減速してみたいた。
カローラの運転手は急に前に警官が登場し、バックしろといわれ動揺したのか、うしろの車に、バンパーをあて、ふんだりけったり。
警官が、運転手に車から降りろ!!と
もう、すでに銃を取り出し、相手に向けていた・・・。

なんで???
どうして、銃を向ける必要があるのか・・・。車の中には、運転手以外にも
数人の人が・・・。
そこで、もう通りすぎてしまったが、・・・・。
ジャマイカでよくある、人間違いの銃殺や、威嚇でいいのに、わざわざ殺すことを目的に銃を発砲する警官が多い。
運転手は止まれといわれたのに止まらなかったのかもしれないが、警官という肩書きを持っている人に横柄な態度が多いのも事実。
最近は、警官の行動を調査する機関も増えていて、解雇されたり
捕まったりすることも多い。

今日まで、wexfordにご宿泊だった若いかわいい二人組の女性。
御部屋もフリーアップグレード、そして朝食も込みになり、それプラス
チェックアウトの時間も1時間延長してもらえた。
こんなサービスて嬉しいね。

噴水
道の真ん中に・・・。
エリア:
  • カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2011/06/29 01:45
コメント(0)
先週の夕方、ダウンタウン近くのメイン通りを運転していたら、
空に向かって、約30mくらいの高さの水しぶきが???

なんだこれは・・と思って撮影してみました。ちょっと写真ではわかりにくいのですが
中央分離帯の芝生のなかにあった、水道管が破裂して
その水が上にあがっていたようです。
おかげで野次馬大渋滞。でも、気のせいかそこを通ったあと、車のタイヤが綺麗になってました。



噴水

21
ドルフィンコーブ ネグリル
エリア:
  • カリブ海>ジャマイカ>ネグリル
テーマ:観光地 街中・建物・景色 動物 
投稿日:2011/05/26 01:04
コメント(0)
今日は、ドルフィンコーブ、ネグリルです。
オチョリオスのドルフィンコーブはかなり定着しておりますが、ネグリルは
まだまだこれから・・・。ということで様子を見に行ってきました。
場所は、ネグリルというより、モンテゴベイから車で約30分。ルーシーの手前です。ドルフィンコーブの手前には、ビーチライドができるチャカブルーがあります。

まだ、OPENして日が浅いネグリルドルフィンコーブ。
施設も、まだこれから手を加えていくような雰囲気がありました。
でも、このあまり手が加えられていない感じがいいように思うのは私だけかな?



25



24


シャークタッチもできます。




22




23



らくだにも乗れるよ。(料金 11ドル)




21



いるかとのプログラムに参加する人は、敷地への入場料は無料。いるかのプログラムをやらず、敷地の中に入りたい人は27ドルの入場料がかかります。らくだ乗り?はどちらの方も有料です。
レストランなどはこれからOPEN予定だそうです。ドルフィンコーブっていうタイトルにしたけれど、らくだをタイトル画像にしました。

13
テンシンペン ネグリルのホテル
エリア:
  • カリブ海>ジャマイカ>ネグリル
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/05/24 03:53
コメント(0)
ネグリルのホテルの第二段。
テンシンペン。ここは、有名な7マイルビーチ沿いではなく、ウエストエンド側。
いわゆる、リックスcafeがあるあたりにある、素敵なホテル。

ジャマイカ政府観光局のイメージ写真に使われていたのはここだったのねえ。ごらんください。



5


6



8



9



11



16


部屋の外(1階)にシャワーがある。



10


ジャマイカンの手作り



18








部屋数も多くなく、エアコンのない部屋もあるんだけど、とってもいい風が部屋に吹いていて全く問題なし。
朝食が宿泊に含まれているけど、それ以外は別料金。外からのお客さまのレストランだけ利用可能。
カップルの方だけでなくファミリーの方も大丈夫。
素敵だった!!

4
素敵なネグリルビーチ
エリア:
  • カリブ海>ジャマイカ>モンテゴベイ
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/05/20 23:10
コメント(0)
6月に、ネグリルのルームスというホテルにご宿泊予定のお客さまがいらっしゃるので、昨日はどんなところか見に行ってきました。

部屋数は57室。スタンダードな御部屋。レストランとバーは1箇所。
大きなホテルではありません。
でも、こんな素敵なビーチがあるから、もうここでのんびりするだけで
ご満足間違いなし!!
どうして、こんなにネグリルのビーチは綺麗なんでしょう・・・。


オーシャンフロントの部屋からみえるビーチ



beach



ネグリル7マイルビーチ様



2



3




4

11 - 15件目まで(25件中)


国一覧
カリブ海
ジャマイカ(110)