1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 九州
  5. 大分
  6. 観光地
  7. 打倒!博多!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

大分の旬な風景などをお届けします

~別府・湯布院は日本を代表する温泉観光地 旬な情報やお宿さん情報をお届けします!~

プロフィール

ニックネーム:
こんどぅ
居住地:
大分県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
おんせん県おおいたの魅力・味力・見力をお届けします

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

打倒!博多!!

2015/11/27 19:03
駅前イルミ1
エリア:
  • 九州 > 大分 > 大分
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / お祭り・イベント
タイトルの件、ごめんなさい。

うそです。

博多様にはかないません。

でも、大分駅もイルミネーションが点灯しました。


点灯式のゲストは、あのMay J.さんでした。

もちろん、「ありの〜ままの〜」の生声を聞くことができ、

やっぱり歌うまいな〜と歌唱力に感動しました。

駅前2
イルミネーション点灯1時間くらい前。
それでも人の集まり方がすごいです。

駅前1
さりげなくHIS大分営業所の階段から撮ってみました。
点灯カウントダウン時には人の頭で埋め尽くされてました。

駅前イルミ1
点灯しました。大分駅が生まれかわった元年のイルミネーションにふさわしい
盛り上がり方でした。
タグ:
光のファンタジー
大分
イルミネーション
JRおおいたシティ
寒い
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
イルミネーションみて買い物しに大分きませんか?大分駅から徒歩圏内なのに天然温泉付きのホテルです。
イルミネーションみて買い物しに大分きませんか?大分駅から徒歩圏内なのに天然温泉付きのホテルです。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
九州
大分(65)