事前に座席を指定することはできますか?

座席の指定については、申し込む旅行会社によって対応が異なります。ほとんどの場合、旅行会社によって決められ、お客様へのご案内は当日となりますが、一部「通路側/窓側」「前方/後方」といった大まかなリクエスト(確約ではありません)を受け付けている商品もありますので、検索時に「座席希望可能」をご指定ください。 

▼バスブックマーク
座席の指定やリクエストは受け付けていません。

▼高速バスドットコム
高速バスドットコムの詳細ページで「座席希望OK」マークがある便は、「前方or後方」「窓側or通路側(1名利用時のみ)」といった大まかなリクエストを受け付けています。ただし、あくまで希望を受け付けるのみで確約はされないのでご注意ください。

▼JTB
座席の指定やリクエストは受け付けていません。

▼バスぷらざ
予約フォームに「座席指定して予約する」というボタンがない路線は、座席の選択はできません。
自動配席の路線は、2名以上予約の場合でも隣同士の座席にならないことがあります。

▼楽天トラベル
座席の指定やリクエストは受け付けていません。

▼バス市場
座席の指定やリクエストは受け付けていません。

▼WILLER TRAVEL
座席の指定やリクエストは受け付けていません。

 

他の人はこんなQ&Aも見ています