ホテルのみ、航空券のみの変更やキャンセルは可能ですか?
国内航空券+ホテル検索ページには、3種類の商品が表示されています。
トラベルコは予約サイトではないため、ご予約内容の一部(出発日、航空券、ホテルなど)の変更・キャンセルはお受けすることができず、いずれの場合もご利用の予約サイトへお問合せが必要となります。
お問合せ先がそれぞれ異なりますので、以下をご確認ください。
[1] 航空券+ホテルまとめて予約
[2] 航空券とホテル別々に予約
[3] 国内ツアー商品
※2と3はあくまで参考商品として表示しております
[1] 航空券+ホテルまとめて予約
航空券+ホテルを一括で予約することができる商品です。
掲載旅行会社情報(国内航空券+ホテル)
以下、商品を掲載している各予約サイトのよくある質問もあわせてご参照ください。
▼ANA(全日空)/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエア
・楽天トラベル
・ANAトラベラーズ
・日本旅行
・エアトリ
・ena(イーナ)
▼JAL
・楽天トラベル
・ジャルパック
・日本旅行
・エアトリ
・ena(イーナ)
▼LCC(ジェットスター/ピーチ/スプリング・ジャパン/トキエア)
・エアトリ
・エクスペディア
▼スカイマーク/FDA
・エアトリ
・エクスペディア
・スカイパックツアーズ
[2] 航空券とホテル別々に予約
航空券とホテルを別々で予約をする商品です。トラベルコの国内航空券、国内ホテル検索ページの商品を組み合わせています。
予約内容の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?
予約の変更やキャンセルをしたい
[3] 国内ツアー商品
トラベルコ国内ツアーで掲載している商品を表示しています。実際の予約手続きは、トラベルコから移動後の予約サイトにて行われるため、予約サイトへお問合せをお願いいたします。予約確認メールが届かない場合や、予約サイトの問合せ先がご不明な場合は以下よくある質問をご確認ください。
問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?
旅行会社に連絡をとりたい、連絡先が分からない
解決しない場合は
解決しない場合は