ホテルのみ、航空券のみの変更やキャンセルは可能ですか?

国内航空券+ホテル検索ページには、3種類の商品が表示されています。
トラベルコは予約サイトではないため、ご予約内容の一部(出発日、航空券、ホテルなど)の変更・キャンセルはお受けすることができず、いずれの場合もご利用の予約サイトへお問合せが必要となります。

お問合せ先がそれぞれ異なりますので、以下をご確認ください。

1、航空券+ホテルまとめて予約
2、航空券とホテル別々に予約
3、国内ツアー商品

※2と3はあくまで参考商品として表示しております

―――――――――――――――――――――
1、航空券+ホテルまとめて予約
―――――――――――――――――――――

航空券+ホテルを一括で予約することができる商品です。
トラベルコに国内航空券+ホテルプランを掲載している旅行会社(予約サイト)の問合せ先はこちらをご確認ください。

以下、商品を掲載している各予約サイトのFAQも併せてご参照ください。

▼ANA(全日空)/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエア
楽天トラベル
ANAトラベラーズ
日本旅行
エアトリ
ena(イーナ)

▼JAL
楽天トラベル
ジャルパック
日本旅行
エアトリ
ena(イーナ)

▼LCC(ジェットスター/ピーチ)、スカイマーク/FDA
エアトリ
エクスペディア
スカイパックツアーズ

―――――――――――――――――――――
2、航空券とホテル別々に予約
―――――――――――――――――――――

航空券とホテルを別々で予約をする商品です。トラベルコの国内航空券、国内ホテル検索ページの商品を組み合わせています。

・国内格安航空券の一部変更・キャンセル
予約内容の変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?
・国内宿泊(ホテル・旅館)の一部変更・キャンセル
予約の変更やキャンセルをしたい


―――――――――――――――――――――
 3、国内ツアー商品
―――――――――――――――――――――

トラベルコ国内ツアーで掲載している商品を表示しています。実際の予約手続きは、トラベルコから移動後の予約サイトにて行われるため、予約サイトへお問合せをお願いいたします。予約確認メールが届かない場合や、予約サイトの問合せ先がご不明な場合は以下をご確認ください。
問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?
旅行会社に連絡をとりたい、連絡先が分からない

 

他の人はこんなQ&Aも見ています