問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?

問合せ・申込み時に送信される確認メールや旅行会社からのご連絡メールが送られてこない場合は、下記をご確認ください。
なお、国内宿・ホテル、国内航空券、高速バス、国内レンタカーについては下記のページもご参照ください。
国内宿・ホテルの場合   国内航空券の場合    高速バスの場合

●迷惑メールフォルダ、ごみ箱フォルダをご確認ください
Yahoo!、Hotmail、Gmailなどのウェブメールをご利用されている場合や、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合は、弊社や旅行会社からのメールが、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除された可能性がございます。
迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダをご確認ください。

●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メール受信設定をご確認ください
お客様ご自身で受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しない様に標準設定されていることがございますのでご注意ください。
※受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、携帯電話の説明書や契約中の携帯電話会社へご確認ください。
ezweb.ne.jpのメールアドレスで確認メールが届かない場合

●ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないか、今一度ご確認ください
メールアドレスをお間違いになると、旅行会社からのご連絡ができずお手続きを進められなくなる場合もございます。
お問合せ・お申込みいただいた商品を取り扱っている旅行会社にご連絡ください。

上記をご確認いただいた上でメールが受信できない場合は、お問合せ・お申込みいただいた商品を取り扱っている旅行会社に直接ご連絡ください。
旅行シーズンで申込みが混みあう時期には、旅行会社からの問合せ・申込みに関するご返答に時間がかかる場合があります。

以上をご確認いただいても、メールが確認できない場合は、お申込みをされた旅行会社へお問合せください。

◇トラベルコサイトから旅行会社のサイトへ移動して、お問合せ・お申込みをしていただく商品の場合
大変申し訳ございませんが弊社にてお客様のご利用記録が残らないため、お問合せ・お申込みされた旅行会社や詳細情報をお調べすることができません。
掲載旅行会社一覧よりお申込みをされた旅行会社のご連絡先をご確認の上、直接お問合せください。

掲載旅行会社一覧


◇トラベルコサイトから移動せず、お問合せ・お申込みフォームを送信していただく商品の場合

この場合のみ、お客様のお問合せ・お申込み履歴を確認することが可能です。
下記項目をご記入の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
・お申込者名
・お申込み日
・ご利用いただいた検索サービス(宿・ホテル予約、海外ツアー、国内ツアー等)
・お申込み内容(宿・ホテル名、ツアーまたは航空券コード、ツアー内容、行き先等)

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