国内ホテル Q&A
変更・キャンセル
Q

予約の変更やキャンセルをしたい

A

トラベルコは多数の予約サイトの商品を一括で検索できる検索・比較サイトとなり、実際のご予約はプランを取り扱う予約サイトにて行っていただいております。
そのため、弊社では予約情報を保持しておらず、変更やキャンセルのご依頼を承ることができません。

すでにご予約された内容の変更・キャンセルにつきましては、お申し込みされた旅行会社(予約サイト)へ直接ご連絡ください。

申込先の旅行会社(予約サイト)のマイページなどで変更・キャンセルの手続きができる場合もございます。

また、キャンセル・変更の可否や、キャンセル料などにつきましては、旅行会社サイト上の取消規定などをご確認ください。

予約完了メールが届かない場合は以下よくある質問をご確認ください。
問合せ・申込みをしたのに連絡・返答メールが送られてこないのですが、どうすればいいですか?

解決しない場合は

解決しない場合は