アプリでプランの検索ができません

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、不具合が発生した際の状況について、
不具合・ご要望」より詳しい内容をご連絡いただけますと幸いです。

調査の上で必要に応じて改修をいたします。

ご記入例
・ご利用の端末のOS、機種
 例:Android8.0 「Xperia XZ1 SO-01K」/iOS12.2「iPhone XS」

・インストールの状況
 例:初めてインストールをした/既にダウンロード済み/アップデート後の利用

・アプリのバージョン
 アプリを立ち上げ右下にあるメニューアイコン「≡」を選択すると、最下部に「トラベルコver.5.4.0」といった表示がございます。

・操作の手順(ご記憶にある範囲、また差し支えのない範囲で結構です)
 例:国内ホテルの一覧ページで施設人気順に並び替えたとき

・ボタンを押したときの画面の状況
 例:何も起こらない、エラーの文言が表示された等

・検索条件
 例: 国内ホテル、行き先 北海道・札幌駅周辺、4/1、2泊、大人1名、予算10,000円まで など


なお、アプリで商品を選択後は、旅行サイトのWEBサイトへ移動します。
移動後の詳細につきましては、各旅行サイトまで直接お問い合わせください。

掲載旅行会社一覧

他の人はこんなQ&Aも見ています