予約サイトからメールが届きません

トラベルコは、海外Wi-Fiレンタルサービスを一括検索・比較を行うサイトであり、レンタルの手続きは各レンタル会社にて行って頂いております。
そのため、ご予約の確認やメールの再送依頼などは、お申込みされたレンタル会社に、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご予約されたレンタル会社が分からない場合、料金をお支払済みであれば、クレジットカードや銀行振込の明細などにレンタル会社名が記載されております。
それでも分からない・料金のお支払前の場合は、お手数ですがトラベルコで同じ条件の検索をしていただき、表示されるプランを順にご確認ください。

 トラベルコに海外WiFiを掲載しているレンタル会社の問合せ先はこちらをご確認ください。

他の人はこんなQ&Aも見ています