2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)グルメ
  5. アクアの現地クチコミ

セブ (フィリピン) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

五つ星リゾートで本格的なイタリアンを楽しもう

  • イタリア料理がおいしい
  • 有名人ご用達

フィリピンでもイタリアンは人気のある定番料理。セブシティやマクタン島内にもイタリアンレストランは少なくありませんが、シェフがフィリピン人だと、フィリピン人好みにアレンジ(パスタ柔らかめ、味は濃いめ)されていることも多いので、本格的なイタリアンを楽しみたいのであれば、イタリア人のシェフが常駐しているお店を選びたいものです。

今回ご紹介するのは、マクタン最高級の五つ星ホテル、「シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ」の中にあるイタリアン、ACQUAアクアです。こちらのレストランはプールサイドに面しており、日中は窓側の座席から眺める青い水と豊かな緑が美しく、贅沢な気分を盛り上げてくれます。ホテル内のレストランとはいえ、南国のリゾート内なので厳しいドレスコードはなく、カジュアルな装いでも大丈夫。ホームメイドのパスタやピザはもちろん、新鮮なシーフードを使った前菜から、シシリアの伝統的な料理、食後の特製デザートまで、アラカルトまたはコース(要予約)にて本格的な料理を楽しむことができます。シャンパンやワインももちろんたくさんの種類を置いてあるので、お食事に合うものを相談しながら決めるのも楽しみですね。1室のみですが、12名様まで収容可能な個室があるので、ちょっとしたパーティにも利用できます。また、ハネムーナー向けに、こちらのコース料理を特別な場所(海上ガゼボ)で楽しめるプランもあります。少しお値段ははりますが、プライベートバトラーがついたメモリアルディナーはきっと一生忘れない思い出になることでしょう。(個室と海上ガゼボは要予約です)

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。