1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. チェンマイ(タイ)ホテル
  5. イースティン・タン・ホテル・チェンマイの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
チェンマイ (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Eastin Tan Hotel Chiang Mai イースティン・タン・ホテル・チェンマイ

Yu Thailand (現地旅行会社勤務)

ニマンヘミン 立地条件抜群NEWホテル!!

  • 穴場

外国人観光客にはナイトバザール、タイ人観光客にはニマンヘミン、そしてお洒落な旧市街。チェンマイのホテルは大きく分けてこの3ヵ所に集中しています。

こちらEastin Tan Hotel Chiang Maiはニマンヘミン地区にできた新しいホテル。目の前にはオープンしたばかりの新しいショッピングモール「MAYA Lifestyle Shopping Center」、通りを南に行けばお洒落なカフェやレストラン。屋台だって銀行だってスーパーだってあります。何でも揃うニマンヘミン。短期でも長期でも滞在するにはもってこいな立地。主にタイ人がメインなので、ナイトバザールのような雰囲気はありません。

まだオープンして1年ほどしか経っていないので、お部屋もぴかぴか清潔。ただ、最もスタンダードな「スーペリアルーム」は32㎡の広さなので、2人でぴったりのサイズ。子供がいるとかなり狭くなると思います。ホテル自体が新しくお部屋の造りも今風ですっきりしています。白と茶色を貴重とした暖かな内容は落ち着きがあって◎。

ホテルのHPによると1泊1室1,999THBなので、サービス面や朝食はそこそこです。ロビーは赤を貴重とし、あまり広くはありません。プールも2階に位置し、お世辞でもいい眺めだとは言えません。でも、立地条件や綺麗さから考慮すると、この価格は破格とも言えるほどコスパがいいですね。
豪華5つ星ホテルは高すぎて手が出ないし、観光に行ってホテル滞在時間も少なめ、でもできれば新しくて価格重視という、どれも譲れない方にお勧めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。