1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. チェンマイ(タイ)ホテル
  5. カンタリー ヒルズ チェンマイの現地クチコミ
チェンマイ (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Kantary Hills Chiang Mai カンタリー ヒルズ チェンマイ

Yu Thailand (現地旅行会社勤務)

日本人に嬉しいサービスが長期滞在にぴったり 

  • 穴場

タイの長期滞在ならチェンマイで。そんな流れはいつからだろうか。ここ最近「チェンマイ=長期滞在」のイメージがつきつつあります。それもその筈。チェンマイは12月1月の冬でも15℃前後と、バンコクよりもぐっとすごしやすい気候。気候だけではありません。渋滞も酷くないし、人だって優しい。物価もまだまだ安いし、バンコクのような混乱もなくとても安定しているのがチェンマイ。

こちらのホテル、バンコクやシラチャー、ラヨーンなどで長期滞在者向けにサービスアパートメントホテルを展開するカンタリーグループ。日本人の長期滞在者にはおなじみのグループホテルです。チェンマイのホテルは多くが旧市街より東側にあるナイトマーケット地区に集中しています。しかし、こちらのホテルは旧市街より西側のチェンマイお洒落通りと言われるニマンヘミン地区にあります。観光客で夜まで賑わうナイトマーケットと違い、どちらかと言うと現地の人達で賑わう地区。周りにはスーパーマーケットやレストラン、屋台やお洒落カフェ、銀行などが集まります。長期滞在には必須アイテムが揃うだけあって、とっても便利です。

また、ロビーには日本人スタッフもおり、何か困ったことがあっても日本語での意思疎通が可能。これは大きなポイントです。しかもNHKも写るし、日本語新聞もありました。朝食には白ご飯とお味噌汁がありました。お部屋にはキッチンを完備。更に1ベッドスイートと2ベッドスイートのお部屋には洗濯機まで!!チェンマイでここまで揃うのは、こちらカンタリー ヒルズだけではないでしょうか。

チェンマイでの長期滞在はここで決まり!!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。