1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. クブ・ビーチクラブの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Kubu Beach Club クブ・ビーチクラブ

昔のクタにタイムスリップ!絶景ビーチクラブ!

  • 海の眺めが美しい
  • ガイドの超イチオシ!

クブビーチクラブは2017年6月に、バリ島ジンバランアヤナリゾート&スパ バリ内に新しくオープンした宿泊者専用のビーチクラブです。デンパサール国際空港から車で約30分、周回バスを降り、高台に設置されたインクリネーターを下った先、ビーチのすぐ前に位置しています。

ここは1960年代のクタをイメージしてデザインされおり、昔のクタを垣間見ることのできる場所です。建築様式もその時代のものが再現されており、昔ながらの木材、石、竹貝、殻そして屋根も現地の葉で葺かれています。それらにより、昔を知らない人でもどこか懐かしさを感じる場所となっています。

ビーチクラブ内には席が80程度あり、中にはガゼボタイプの席が6席用意されており、そこではアヤナのスパ専属セラピストによるマッサージを受けることも可能です。なので絶景を眺め、お酒を嗜みながらマッサージを受けることができます。クブビーチクラブの目の前には真っ白な砂浜、どこまでも続く青い海が広がり、その光景を目にしながら日々の疲れを癒すなんて最高の思い出になりそうですね。

お店のオススメのカクテルは、ラムベースに柑橘フルーツとレモングラスなどを入れたさっぱりとした味わいのクブモヒートRp.145,000(¥1,160程度)で、僕のオススメはウォッカベースにパッションやシトラスなどを入れた爽やかな味わいのビタミンシーRp.145,000(¥1,160程度)です。
サービスと税金で+21%かかりますが、部屋づけやクレジットカードでの支払いが可能です。

このお店はアヤナリゾート&スパ バリに宿泊の方限定の施設ですが、そこには最高の景色、雰囲気、そして食事が待っています。ぜひアヤナに宿泊を検討してここ、クブビーチクラブに行ってみてはいかがでしょうか。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。