1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パリ(フランス)グルメ
  5. コジャン(オスマン店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パリ (フランス) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Cojean (Haussmann) コジャン(オスマン店)

Ritsuko (料理コーディネーター)

話題の”Haut-de-gamme 高級”ファストフードレストラン!

  • お惣菜がおいしい
  • 人気急上昇

パリ市内にどんどん店舗数を増やしている今、話題のファストフードがこちら。
外観からしてシックでオシャレなcojeanは
マクドナルド出身のオーナーが展開している
”Haut-de-gamme 高級”ファストフードレストランです。

その名の通り、食事、店員、店内と全てにおいてクオリティーが高い!
食事をするだけで無駄に時間が掛かることが多いパリで、
サッと食事を済ますことが出来るので、
「時間に追われていてもおいしい物を食べたい!」という方には絶好のお店です。
ぜひメモをしておいて下さいね!

メニューは既にパッケージ詰めされた
サラダ、デザート、サンドイッチなどが並ぶ冷たいお惣菜と、
直接レジでオーダーする温かいお惣菜があります。

温かいお惣菜には
キッシュ、パニーニ、ラザニア、スープなど、定番メニューがラインナップ。
内容は野菜やハム、サーモン、などなど日替わりで楽しめます。
ノンストップ営業なので、
ランチを食べ逃した!ちょっと小腹が空いた!というピンチの際にも
気軽に、しっかりおいしいものに有りつけるのでかなり貴重なアドレス。

もちろんテイクアウトもOKですから、
ちょっと疲れた日は滞在先のお部屋でサクッと食事を済ませることも出来ます。
尚、子連れでの来店にも問題ありません。
小さいサイズのスープやパスタサラダ、ヨーグルト、フルーツなどもありますから、
お子様の食事にも困りません。
トイレはどの店舗も広くて(車椅子の方用の設計の為)清潔なので
子連れでも安心して利用できます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。