2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シアトル(アメリカ)観光地
  5. ウィングス オーバー ワシントンの現地口コミ・地図

シアトル (アメリカ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Wings Over Washington ウィングス オーバー ワシントン

新しいアトラクションでワシントンを知る!

  • エンターテインメントおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

2016年8月にオープンしたばかりの「Wings Over Washington」

特殊なアトラクションに乗りながら、ワシントン州のスポットを擬似体験できるという、新しい観光名所です。
行くまでは「???」とどんな感じなのか想像できず.....とりあえず行ってみました。

場所は、シアトルwater front。同じく新観光名所である観覧車のすぐ隣です。

私が訪れたのは12月の平日の雨の日だったので、待ち時間約30分ほどでしたが、並んでいるところに屋根がないので少々濡れました。フード付きのジャケットをおすすめします。
一度に22人は入れるというこのアトラクション。
入口でチケットを渡し、最初に案内された部屋では、椅子に座りスクリーンに映る陽気な男の人が笑いを交えて話をし、気分を盛り上げてくれます。

約10分後、いよいよアトラクションの部屋へ。
1人ずつシートベルトを着けられ、ドキドキ感アップ!
目の前の巨大スクリーンに映像が映し出されると、自分たちの座席もぐーーんと動き出し、足も宙ぶらりん。
座席は3~4列ありますが、席が動くので、どの列でも前の席が邪魔になることはありません。

詳しい内容は見てからのお楽しみなのでここには書きませんが、視覚、聴覚、嗅覚、全てでワシントンを感じられます。
客席からは、笑い声や拍手がおこったり、少しのスリルも楽しめます。

この建物の中には、ちょっとしたフードコートや室内遊園地、ゲームセンター、お土産屋さん、そして有名レストランもあるので、観光ついでに是非寄ってみてください!

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。