1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)ホテル
  5. ウィンザー プラザ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ホーチミン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Windsor Plaza Hotel ウィンザー プラザ ホテル

村田 玲奈 (現地旅行会社スタッフ)

チョロン地区観光の拠点に。無料のシャトルバスもうれしい

立地はタンソンニャット国際空港からタクシーで40分程、市内中心部からはタクシーで20分程と遠いですが、
チャイナタウンの真ん中にあるのでチョロン地区を観光したい方には便利な場所だと思います。
チョロン地区にあるビンタイ市場は卸が専門の店が多く、また、観光客向けではないということから
ベンタイン市場とはまた違った、ローカルなベトナムの様子が見られると思います。

客室は清潔感があって清掃も行き届いており、禁煙・喫煙がフロアで分かれています。
室内はコンパクトにまとまっていて、インテリアは古臭い印象を受けます。
5つ星ホテルならば、もっとモダンなインテリアにしても良いのではないかと感じました。

割りと広めのバスルームで、バスタブも付いていてアメニティも一通り揃っています。
掃除もきちんとされているので、文句なしです。

中心部から離れているので、シャトルバスあります一時間に一本ですが。
日本語の話せるスタッフがいるので、何かあった時でも安心です。
朝食はビュッフェ式で洋食を中心に種類も多く美味しいです!朝から食べ過ぎ注意です。

コスパの面でいえば、中心部の5つ星ホテルよりリーズナブルに予約ができますが、
その分立地などが不便だと感じるかもしれません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。