1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル & スイーツ ビクトリアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

DoubleTree by Hilton Hotel & Suites Victoria ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル & スイーツ ビクトリア

ピアレス ゆかり (留学エージェント/ライター)

ダウンタウン中心の便利なロケーション。温かいクッキーでヒルトンならではの心遣いが嬉しい

  • 定番人気

ダウンタウンの中心にあるダブルツリー ヒルトンは、ヒルトンとして新装オープンしてまだ1年程度なので内装もとても新しいです。以前はエグゼクティブホテルという名前でした。
到着するとヒルトン名物のあたたかいクッキーがもらえます。ヒルトンならではのサービスが嬉しい。
とても眺めが良いので、できるだけ上の方の階に泊まることをオススメ。部屋はまだ新しく、シンプルなデザインで統一されています。フィットネスルームあり。Wifiも無料で宿泊料金に含まれています。
レストランは一階にあり、ここで朝食も提供されますが、それ以外にもBartholomew’sという昔ながらのスタイルのパブと、Doubles Loungeという小さめのラウンジが併設されていますのでゆっくりビールやカクテルなどを楽しみたい方にはおすすめ。とにかくロケーションが良いのでダウンタウンの観光スポットには歩いていけます。すぐ近くにセブンイレブンもあり便利です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。