1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. クオリティ イン ダウンタウン インナー ハーバーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Quality Inn Downtown Inner Harbour クオリティ イン ダウンタウン インナー ハーバー

Choco (留学エージェント)

シンプルでリーズナブルなお手頃ホテル

  • 穴場

他の写真も見る(全5枚)

利便性と価格重視で滞在したい、そんな方にオススメなのがクオリティ・イン。
エンプレスホテルから1ブロック西のブランシャード通りに面して位置しており、ダウンタウンとインナーハーバーの散策は充分に徒歩圏内。徒歩10分以内にベイセンター、州議事堂、ブリティッシュコロンビア博物館があり、フィッシャーマンズワーフまでも徒歩20分くらいの距離です。
周辺に数多くのカフェ、レストラン、パブ、ショップなどがあり、食事にも困りません。

ホテルは3階建とコンパクト。グレードは中級くらいですが、室内やリネン類は充分に清潔できちんと整備されていますし、面積も日本人には充分な広さ。木目を基調としたあたたかみのある内装にほっとできます。冷蔵庫、電子レンジ、液晶テレビ、iPod用のドックが備えられており、コーヒーメーカーがあるのでドリップコーヒーを無料で楽しめます。また、WiFiも無料で使用できます。
スタッフの対応も親切で、観光情報なども教えてくれます。

また、ペットの同伴も犬のみですが、可能。1匹1泊あたり20ドルの追加料金で、特定の客室のみ宿泊できます。ペットと同室を希望される場合はお早めにご予約ください。

ハーバー寄りの高級ホテルの半額くらいの料金で滞在できるにもかかわらず、利便性やロケーションはほぼ変わりません。
ただ、ブランシャード通りは交通量が多く、深夜でも車が通るため、静かな環境をご希望の方は中庭側のお部屋を指定したほうがいいでしょう。

ホテルにはフィットネスルームとプールがあり、両方ともとてもこぢんまりとしていますが、ちょっと気分転換したい時にはぴったりです。
また地下駐車場の料金もお手頃で、盗難等の心配もなく、車で移動の方にはとくに重宝されているようです。

若干の古さはありますが、値段の割には素晴らしい価値のあるホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。