1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. ザ マグノリア ホテル アンド スパの現地クチコミ
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

The Magnolia Hotel and Spa ザ マグノリア ホテル アンド スパ

ピアレス ゆかり (留学エージェント/ライター)

ダウンタウン中心にあるブティックホテル。小さなホテルならではのサービスが素晴らしい

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全6枚)

インナーハーバーから歩いて2分の場所にあるマグノリアホテルは、ビクトリアでは珍しく、チェーンでない独立したブティックホテルです。
ホテルは7階建てとこじんまりしており、部屋数は64。改装したばかりなので、カーペットや壁紙もおしゃれ。
ロビーでは24時間コーヒーを無料で提供。Wifiも全室無料で使えます。
午後にはスタッフ手作りのレモネードなど、リフレッシュできる飲み物がこちらも無料で提供されるのが嬉しいところ。朝食は、ホテルのサイトから直接予約すれば無料でついてくるとのことです。またお水、りんご、チョコレートが全室にウェルカムサービスとしてついてきます。嬉しいですよね。全室にNespressoマシーンがついており、様々なコーヒーが楽しめます。これは今のところビクトリアでは唯一のサービスだとか。
フィットネスルームも24時間空いています。プールはありませんが、すぐ近くにあるYMCAのパスが使えます。ビクトリアに数日滞在される方にはホテルスタッフで作成したお散歩やカフェ巡りのマップもあり、自転車も無料で借りることができるのが嬉しい。隣にはCatalanoレストランがあり、スパ マグノリアも併設されています。ロケーション的にもビクトリアの中心で、様々なアトラクションに歩いていける距離です。

Choco (留学エージェント)

ヨーロピアンスタイルのホテルでスパと地中海料理を満喫

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

他の写真も見る(全6枚)

マグノリア ホテル アンド スパは、ダウンタウンの中心部からもすぐ、インナーハーバーからでも徒歩1分ほどの好立地にあるヨーロピアンスタイルのホテルです。
外観と内装はクラシックなスタイルで統一されており、落ち着いた大人の観光にぴったりな高級ホテル。フロントやコンシェルジュもとても親切です。

客室数は64室と決して大きくはありませんが、部屋自体はとても広く快適です。
基本となるスーペリアルームは、2台のクイーンサイズベッドがあるツインか、キングサイズベッド1台のシングルルームを選ぶことができます。
部屋にはハイビジョンテレビや高速無料インターネットも完備されており、通常の滞在ではまったく問題ありません。
アップグレードすれば、インナーハーバーを見下ろせる上階層の海側や角部屋なども指定することも可能。

レストランもオススメで、こちらではカタラーノ・レストラン(Catalano Restaurant & Cicchetti Bar)でスペイン風とイタリア風をあわせた新鮮な地中海料理が楽しめます。地元で採れた食材にこだわったメニューを提供していて、チケッティーと呼ばれるベネチア・スタイルのお惣菜(小皿料理)がたくさん楽しめるのも特徴です。
ランチ/ディナーともに営業しており、ルームサービスを頼むことも可能。


そしてホテルの名前ともなっているスパ マグノリア。
スパでは、ラグジュアリーな雰囲気の中、マッサージやとトリートメント施術が体験できます。
温石マッサージ、深部組織マッサージなどの他、ボディ&フェイシャルのトリートメントも種類豊富(ボディラップ、 ボディスクラブ、アロマテラピートリートメントの他マニキュアおよびペディキュアも)。
せっかくなので、滞在中にぜひ最高のリラクゼーションを感じてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。