1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. デイズ イン バイ ウィンダム ビクトリア オン ザ ハーバーの現地クチコミ
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Days Inn by Wyndham Victoria On The Harbour デイズ イン バイ ウィンダム ビクトリア オン ザ ハーバー

Choco (留学エージェント)

ハーバー目の前!一等地に安く泊まるならDays Inn

  • 定番人気

アメリカを中心に世界に展開するDays Innグループのひとつ、Days Inn - Victoria On The Harbour。
低価格なホテルながら、ビクトリアのインナーハーバーでは超一等地にあります。
目の前はCohoフェリーのターミナルで、シアトルへの移動もすぐ。
1ブロック隣に州議事堂、BC博物館などもあり、フィッシャーマンズワーフやビーコンヒル公園などジェームズベイエリアの観光スポットへのアクセスもよく、観光拠点として最適です。

フロントやロビーはあまり広くありませんが、その分プールとインナーハーバー側のレストランにスペースを使っています。夏期に限りますが温水プールも利用できます。このクラスのホテルでも広いプールが楽しめるというのはかなりのお得感が。
1階のレストランは地元の人にも人気があり、ハーバーを眺めながら食事できるとあって夜遅くまで賑わいます。

エコノミーホテルなので、部屋やバスルームの広さ・新しさという点では他の高級ホテルには劣りますが、部屋や寝具は常に清潔で快適に保たれており問題なく滞在できます。
駐車場とWifiは無料ですが、朝食は有料オプションになりますので、ご予約の際はお忘れなく。


ただし階層が低く、一番上でも4階なので、インナーハーバーを見るには4階でもギリギリか、植栽の伸び具合によっては湾内は見えないかも。
1階がレストラン&パブになっており、夜遅くまで賑やかですので、静かに滞在したい方は3階以上のお部屋を予約してください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。