1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. エンバシー インの現地クチコミ
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Choco (留学エージェント)

朝食・Wifi・駐車場無料!立地抜群でエコノミーなホテル

  • 穴場

他の写真も見る(全5枚)

便利さは捨てがたいけど、とにかく安くお得に泊まりたい。
そんな方にオススメなのがこのエンバシーインです。

場所は、インナーハーバーを目前に見る州議事堂の隣というベストポジション。ハーバー周辺の観光各所までは徒歩すぐ、ダウンタウンまでも徒歩10~15分ほどという好立地。
ハーバーから行き来する水上飛行機、クリッパーへのアクセスがよいことはもちろん、バンクーバーからのバスターミナルも徒歩5~6分と、充分に圏内です。
ただしコンビニや飲食街は近くにないので、ダウンタウンかインナーハーバーの北側まで出るのに少しかかります。近くには数件のレストランがあります。


ホテル自体は昔からあるタイプの建物なので、リゾートホテルのようなゴージャス感やモダンさ、ラグジュアリーさはありませんが、値段以上のお得感があるコンパクトな宿泊が可能です。お子さん連れなどにもおすすめな、カジュアルな雰囲気のホテルになります。
70室の客室と1ベッドルームスイートは最近改装されており、全室エアコン完備、全室禁煙。とても清潔で快適に過ごせます。安いといえばビジネスホテルを想像する日本人からすると、充分な広さではないでしょうか。
大勢の滞在、またちょっとグレードアップしてミニキッチン付きの部屋をご希望の場合などには、スタジオスイート、1ベッドルームスイートがおすすめです。広いリビングがありゆったりとくつろいで長期滞在もできます。
買い出しはジェームズベイエリアのスーパーマーケットまで、徒歩10分ほどで行くことができます。

低層の建物なので部屋からハーバービューというわけにはいきませんが、議事堂のライトアップがすぐ近くに見えるので、夜の雰囲気もとってもいいです。
屋外ですがプールもあり、夏はインナーハーバーの喧騒をBGMにのんびりスイミングも楽しめますよ。


このホテルの目玉は無料の朝食。ブッフェ形式で朝7時から10時半まで利用できます。
メニューは卵料理、ソーセージ、サラダ、トースト等から好きなモノを選べ、ワッフルを焼いてジャムをかけたりすることもできます。無料でありながら充分に満喫できる内容です。

また、この駐車場の高騰するエリアにおいて、宿泊者の駐車料金まで無料!
もちろん高速Wifiも無料!

お得に泊まって、観光をちょっとリッチに楽しみたい、
そんな方はホテルの目の前から、白馬にひかれる馬車に乗ってインナーハーバー散策をお楽しみください〜^^

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。