1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ビクトリア(カナダ)ホテル
  5. イン アット ローレル ポイントの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ビクトリア (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Inn at Laurel Point イン アット ローレル ポイント

ピアレス ゆかり (留学エージェント/ライター)

ロケーションと眺望で選ぶならここ!環境にも優しいホテル

  • 定番人気

他の写真も見る(全6枚)

築35年以上という少し古めのホテルですが、上品な佇まいとそのロケーション、眺望で変わらず人気のイン・アット・ローレルポイント。ビクトリアでは珍しくチェーンでない独立したホテルです。
客室数は200で、創業当時からの部分Laurel Wingと、後日増築したErickson Wingにわかれていて、どちらも落ち着いた雰囲気。
全体的にアジアの影響を受けており、ホテル内にはオーナーが世界各地から集めてきたという美術品も展示されており、外には日本庭園が広がります。
ホテル内のレストランAuraのパティオからのインナーハーバーの眺めは素晴らしく、また各部屋についているベランダからも美しい眺めが楽しめ、景色を楽しみたい方にはオススメのホテルです。
ロケーションもインナーハーバーから歩いて10分程度で、のんびりと遊歩道をお散歩も楽しめます。Wifiは無料で客室料金に含まれています。また7月から9月まではKey to the Cityというプロモーションで、イン・アット・ローレルポイントに宿泊の方にはビクトリア市内のお店やサービスが割引になるそうです。
またこのホテルはBC州で唯一のカーボン・ニュートラル(排出する二酸化炭素が吸収する二酸化炭素と同量)のホテルで、環境にも優しい社会的企業です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。