1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ジャパン・アイルランドさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > アイルランド の他のブログはこちら|

アイルランド・ダブリンからホットな旅行&観光情報

~ジャパン・アイルランド・トラベルのダブリン本社よりお届けする、アイルランド旅行&生活情報。~

プロフィール

ニックネーム:
ジャパン・アイルランド
居住地:
ヨーロッパ>アイルランド>ダブリン
会社名:
ジャパン・アイルランド・トラベル
会社英字名:
Japan Ireland Travel
会社所在地:
ヨーロッパ>アイルランド>ダブリン
会社電話番号:
+353-1­678-7008­­­
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
アイルランドの首都・ダブリンに本社を置く旅行会社(ツアーオペレーター)です。

アイルランド発着の現地オプショナルツアー、個人旅行・団体旅行、現地発着ツアー、宿泊先、ツアーバス、レンタカー、ゴルフ旅行、日本語ガイド、ホームステイ、語学留学等、幅広くお取り扱いしております。

日本人スタッフが常駐していますので、お問い合わせからご旅行中まで日本語でサポートします!

ホームページ:www.japanirelandtravel.jp

カレンダー
12月<2015年01月>2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829 3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
ニューグレンジ近くの穴場ステーションハウスホテル
エリア:
  • ヨーロッパ>アイルランド>アイルランドその他の都市
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2015/01/29 19:54
コメント(0)
1月5日、新年早々にジャパンアイルランドトラベルの社員一同で楽しい集まり/ミーティングが1泊2日で、社長ダリナの生まれ育った家でもあるステーションハウスホテルにて開催されました。
DSC_1603.jpg


まだクリスマスのデコレーションも残っていました。


ここは弊社の日帰りニューグレンジツアーでもランチの場所として使われる場所で、日本のお客様にはお料理がおいしいのと、アイルランドらしい森に囲まれた自然の環境も含めて大好評を博しています。土日は常にウェディングパーティーで予約が一杯です。この日は新年休暇明けの月曜日なのに、パーティーがあり、着飾った人々がたくさんたむろしておりました。
DSC_1609.jpg

午前には近くの農場で乗馬体験をしました!初めての人もたくさんいましたが、みんな乗馬にはまってしまいましたよ!馬たちは本当に賢くて優しくて人間のいい友達なんだなあとつくづく思いました。

午後はアイルランド料理教室です!メニューは名物アイリッシュシチュー、チョコレートのケーキなどなどステーションハウスの企業秘密のレシピも含めて盛りだくさん。。。特設会場にてホテルのシェフが料理のこつを教えてくださいました。貴重な体験です。
DSC_1597.jpg


翌日は朝からミーティングでしたが、和んだ雰囲気でお楽しみのティータイムはわくわくするような生クリームをあしらった手作りスコーンと洋酒のよくきいたクリスマスプディング!紅茶と一緒にいただきます。
DSC_1600.jpg


お昼も豪華でした。私にとっては初めて食べたフィッシュケーキという魚のコロッケがとても美味しかったです!これはまだ前菜です。。。この後メインとデザートが続きますが、お腹がいっぱいになっちゃいました。DSC_1614.jpg


ニューグレンジの日帰りツアーではお昼でこのデザート付き豪華ランチがでてきます!アイルランドの田園風景にひっそりとたつ静かなカントリーハウスホテルでの贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

近くには乗馬体験ができる場所や、時間がある方は料理教室なども参加できますし、さらには。。。
アイルランドでの結婚式もいかがですか??

使われなくなった駅舎を改造して作ったこのホテルは、全体的な造りがとてもユニークですが、ハネムーンカップル用の一軒家の特別なスウィートもあり、一生の思い出に残ると思います。



PR
アイルランド旅行・ツアーのジャパン・アイルランド・トラベル
アイルランド旅行・ツアーのジャパン・アイルランド・トラベル

1 - 1件目まで(1件中)