1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ東部
  5. アメリカ東部その他の都市
  6. 観光地
  7. 今日は近くの公園へ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

★☆Keiちゃんのたび日記☆★

~アメリカ東海岸ニューハンプシャー滞在記中心にレアで魅力的な情報をお届け〜〜。~

プロフィール

ニックネーム:
Kei
居住地:
北米>アメリカ東部>アメリカ東部その他の都市
性別:
女性
自己紹介:
旅行大好き♪
主要都市も魅力的ですが、その国その土地ならではの
魅力を探し出すのが大好きです。

現地で新しく人の繋がりを作るのも楽しいですね。
(危険じゃない程度に・・・)
一人また一人新しい友人ができる事に感謝しています。

私がいるニューハンプシャー州はボストンから近く、
海あり山ありで便利さと自然たっぷりの観光を備えたすばらしい
州です。
特に夏は湿気がないので快適です。
治安も良いし、ドライバーのマナーは日本よりもいいですよ!
残念ながらまだ余り日本では知名度が無いので、
こちらでご案内できればと思います。

また習慣、文化の違いから不便を感じる方の為に
渡航前に御一読頂くと少しはお役に立てるかも。

ニューハンプシャー中心に観光情報、グルメ情報満載で
お送りします♪

カレンダー
6月<2024年7月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

今日は近くの公園へ

2011/05/02 11:44
公園
エリア:
  • 北米 > アメリカ東部 > アメリカ東部その他の都市
テーマ:
  • 観光地
  • / 自然・植物
  • / 散歩・自転車
今日はNashua Parkに友達と行ってきました。
とても広々として今日のように気持ちのいい日はみんなひなたぼっこしたり、
ランチを持ってのんびりしたり、フリスビーしたりとそれぞれ楽しんでました。
東京の代々木公園みたいな感じかな。
女の子

あんなに寒かったのが嘘のように五月晴れで本当に良い日。
植物もいっせいに芽吹いて、名前はわからないけどここではあちこちで写真の
花が咲いています。
友達に名前を聞くと、「桜じゃないの」と言うけど、mmm違うと思うんだよなぁ。
誰かわかる人いたら教えて下さいね。
白い花

可愛い素敵な建物を見つけました。さて何でしょう
トイレ
正解はトイレです。
中は紛れも無くトイレでしたが、コテージのようでしょ?

ここでは本当にのんびりと時間が流れていて、日本に帰ったら社会復帰できるか
不安になります(笑)
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
  •  のどかだね。なんか、そんなところでのんびりしてみたくなっちゃった。日本は、毎日なんかに追われてるみたいな生活だから、生活全体を楽しんでるアメリカを感じました。 Posted by ekko 【2011/07/01 11:18:13】
  • ここはアメリカでも田舎だからじゃないかな。
    鉄筋コンクリートのビルも無いし、自由でのんびり・・・社会復帰が難しそうだけど(笑) Posted by Kei 【2011/07/01 17:02:28】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
台湾(1)
北米
アメリカ東部(10)
アメリカ西部(3)