1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. ラ ドルチェヴィータ(LA DOLCE VITA)

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

ラ ドルチェヴィータ(LA DOLCE VITA)

2010/10/26 22:42
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > セントジュリアン
テーマ:
  • グルメ
セントジュリアンが漁村だった頃の面影を感じさせる場所がありますが、
そこは一方でレストランが多く集まる人気エリアでもあります★

どこのレストランに行こうか凄く迷いそうですが、
ちょっとお洒落をして良いレストランへ行ってみましょう!
「ラ ドルチェヴィータ」はバス通り沿いにあるちょっとリッチなレストラン。
一番上の階からはセントジュリアンとスリーマの夜景がとってもきれに★
こんなきれいな夜景を見ながらリッチなディナーをお楽しみ頂けます!

ハリウッドスターも訪れたことのあるレストラン。
やっぱり他のレストランと違って格式がある感じがしますが、お値段は良心的で
カジュアルな感覚で行くこともできます。

シェフもウェイターもイタリア人ばかりのこだわり!
だから英語がちょっと通じない…なんてこともあったり。。でもそれはご愛嬌!
サービスの良さも評判です。

さてさて、サイトでご紹介しているメニューに挑戦してみましたが!
前菜がとーーーーっても豪華なんです★★★
シーフード好きにはたまらない一品で、激ウマですよ!
これだけでお腹いっぱいになってしまいました…

メインはまたまたお魚。
いろいろな魚料理が違った調理方法で出てくるのがなんか新鮮です。
さっきまで魚を食べていたとは思わせないような調理法です!さすがイタリアン!

もう大満足で動けないくらいお腹いっぱいで、今回は泣く泣くデザートはパス…
次回の楽しみにとっておきます!

夏は人気で満席なんてざらです。でもだいぶ観光客も減ってきたいまがチャンス!
居心地の良い気候と夜景をバックに最高の料理を食べられるそんな贅沢ディナーを
是非是非!ご体験下さい★

  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)