1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんのブログ
  4. イムディーナのお洒落カフェ「パラッツォ デ ピーロ」

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報
MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

イムディーナのお洒落カフェ「パラッツォ デ ピーロ」

2012/02/10 19:14
エリア:
  • ヨーロッパ > マルタ > マルタその他の都市
テーマ:
  • グルメ

イムディーナに新しいカフェが登場しました!
イムディーナ大聖堂の脇の道にできたお洒落カフェ
「パラッツォ デ ピーロ」(PALAZZO DE PIRO)です。

もともとは学校だったところを大胆にもカフェにしちゃったそうです。
落ち着いた雰囲気で清潔感があって居心地は抜群に良いです!
きれいに並べられたケーキが食欲をそそります★
マルタでは珍しくマカロンもありました!
シャーラパレスと同じ系列なので、シェフの腕も文句なしですよ!


テラス席がとーーーーっても素敵ですが、冬は寒いですね…
でもちょっとだけ外に出てみるのも良いですよ。
なんて言ったって、ここからマルタ島が一望できるのですから!
イムディーナの広場から見る景色とはちょっとだけ違うんですよ。

室内にもマルタ島がきれいに見えるテーブルが一か所だけあります。
たまたま空いていたので、今日はここでのんびりマルタの景色をみながら
おいしいケーキを頂きます♪

カフェ以外のスペースはちょっとしたギャラリーにもなっていて、
自由に作品を見ることができます。
2階は入ることができませんが、ちょっとした会議ができたり、
挙式ができちゃったりもしますよ!

イムディーナ散策に疲れたら、ちょっと一息お洒落なカフェで入れてみませんか?

*入口がちょっとかたくて扉が開きにくいので、強く押して下さい!

チョコレートファッジ


リンゴのケーキ


バノフィパイ

 

 

 

 

 

 

  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
イムディーナの観光もペリカン マルタにお任せあれ★
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)