1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
9月<2010年10月    
1 2
3456789
10111213141516
1718192021 2223
242526 2728 2930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
スヌーピーズ(SNOOPY’S)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/10/28 06:54
コメント(0)
セントジュリアンからスリーマに入ったところにあるレストラン「スヌーピーズ」
ステーキが有名なレストランですが、今日はピッツァを頼んでみました!しかもピッツァの名前も「スヌーピーズ」。
このレストランのオリジナルの味を試してみます!
 

 

どんなのが来るのかと楽しみに待っていたら緑色が印象的なピッツァが登場!
なんで緑色なんでしょうか…これはピスタチオでした!!
ピスタチオをピッツァに使うなんて…と思ったのも束の間。
 

おいし過ぎます。。。

生ハムとピスタチオそしてカリカリの生地がバッチリ★
夜中にこんなに食べて良いのでしょうかと言うくらいの勢いでほおばってました。
量も多くて、10ユーロもしないので、気軽においしいピッツァを楽しめます。
他にもいろいろなピッツァがありますが、これが一番です!
 しかも大人気のジェラート屋さんドルチ ペッカーティのお隣ときたらもう食後に寄るしかないですね!
ベッキアナポリも近くにあるので、ライバル同士…なんてことは気にせずどちらも行ってみて下さい!セントジュリアンのホテルからはバスでメリディアンを過ぎたバス停の次のバス停を降りれば、
道をはさんで目の前にあります!
ヴァレッタ、スリーマの中心部からならヴェッキアナポリ前のバス停で降りて徒歩数十秒です!
アクセスもしやすいので、お気軽にお越しください!  


1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)