1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ
  4. マルタペリカンさん お祭り・イベントの記事一覧

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

記事一覧

11 - 15件目まで(59件中)

シンクロ
マルタでシンクロナイズドスイミング!?
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2013/07/22 14:20
コメント(0)

暑い日が続いておりますマルタです。
夜はちょっくら涼しみにシンクロでもいかがでしょうか?

えっっっっっ…マルタでシンクロが見られるんですか?

実はマルタにもシンクロのクラブがあるんですよ!
しかーーーもそのクラブを教えているのが、日本人。

なんと五輪の日本代表であり、メダリストでもあります!!!!

そんな凄い人がマルタのシンクロチームを教えてるなんて、
すごくないですか??

 

今回はそのシンクロイベントの招待状をもらったので、行ってきました。
場所はマルタ大学の近くのナショナルプール。
思っていたよりもたくさんの人!その大半がマルタ人でした。
ロンドンオリンピック代表のイギリスチームやら、
マルタ人のシンクロチームなどいろいろ参加していました!
息がぴったりの演技に拍手喝采です。

水中でなぜこんな演技ができるのでしょうか??

日本人メダリストの演技は今回は見ることができませんでしたが、
とっても素晴らしい演技を見ることができました!

恐るべしシンクロ!また機会があったら見に行きたいです♪


PR
イベント情報満載のペリカンマルタに問い合わせをすれば、ご滞在期間もいろいろなイベントもご紹介!
イベント情報満載のペリカンマルタに問い合わせをすれば、ご滞在期間もいろいろなイベントもご紹介!
いちごのケーキがズラリ
今年もストロベリーフェスティバルに行ってきました!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:買物・土産 お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2013/04/18 23:25
コメント(0)
毎年恒例ストロベリーフェスティバル(フェスタフラウリ)♪
ちょっと風がありましたが、とっても良いお天気です!
年々人気が出てきているせいか今年は駐車場もちゃんと整備されていました。
これと言って去年と大きな差はありませんが、イチゴまみれになりました。
イチゴのクッキー、ケーキ、クレープ、ラビオリみないな食べ物もありました!

イチゴグッズも今年は増えていた気がします。
来年も楽しみになってきましたよ!

イチゴ祭りのお写真はコチラ▼

 


PR
毎年恒例のストロベリーフェスティバルなどの情報はペリカン マルタにお気軽にお問い合わせ下さい。
毎年恒例のストロベリーフェスティバルなどの情報はペリカン マルタにお気軽にお問い合わせ下さい。
中世の町へ!
今年のイムディーナのイベント「メディバル」は4月13-14日
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:街中・建物・景色 お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/04/05 12:55
コメント(0)
今年のMEDIEVAL MDINA(メディヴァル イムディーナ)は、
4月13日(土)、14日(日)に行われます★

気になる方は去年のイベントのブログをご覧あれ!

4月にイムディーナで行われたイベント、
メディバルに行ってきました!中世の街並みがまだ残っているイムディーナをもっと中世らしくということで、
人々の装いも中世時代のものです。
なので、イムディーナの至るところに衣装を着た人々が歩いています。  

観光客も!ということで、衣装を来てお酒を楽しんでいる人もいました。
そしていろいろなところでパレードがあったり、騎士達の戦いがあったり…
イムディーナのいろいろなところでイベントを楽しむことができます。

来年も4月に開催される予定なので、来年こそはご参加下さいね★
負傷した人が座っています…


大聖堂前では戦いが繰り広げられていました。


フクロウですね。ちょっと凶暴なので、触らないように…鷹もいました。


人間チェスです。子供たちとアナウンスでチェスのプレイ方法を説明します。


武器屋や鎧など飾ってありました。

 

 

 


マルタのお菓子の販売もあります!


PR
4月はイベントがたくさん!お天気も良くてポカポカ陽気のマルタへ!
4月はイベントがたくさん!お天気も良くてポカポカ陽気のマルタへ!
いちごだらけ!
4月14日は苺だらけのストロベリーフェスティバル♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2013/04/05 12:52
コメント(0)
今年のストロベリーフェスティバルは4月14日(日)!
今年ももちろんイムジャールで行われます。

いちご、いちご、いちごだらけのこのイベントが気になる方は去年の
ブログを読んでみて下さい!

ストロベリーフェスティバルに行ってきました!朝一番で行った甲斐があってか渋滞にも巻き込まれず、
人もそんなに多くなかったですが、時間が経つにつれて人が増えていきました。苺のケーキを売るお店には行列でした。
今年も1kg 2ユーロの激安苺をお土産に買って帰りました。

日本ガイドさんにも偶然あって、年々人気が出ているみたいです。
そんなストロベリーフェスティバルのお写真をお楽しみ下さい☆

フェスタ フラウリ!フラウリはマルタ語で苺です。


農業が盛んなイムジャールの春の味覚です。


今年はキーホルダーも販売開始!


きれいな飾りつけも増えてました。


苺がのった荷台。


苺のポット君を発見!


山盛りの苺♪


苺のスイーツ!どれにしよう。。。


結局いっぱい買ってしまった。


ワッフルも買ってしまった。。。


苺づくし!!!!!


こんな人もいましたよ☆

 

 

 

 

 

 


PR
イベント情報満載のペリカンマルタならいろいろ収穫ありあり!是非お問い合わせを★
イベント情報満載のペリカンマルタならいろいろ収穫ありあり!是非お問い合わせを★
イースター
マルタのイースターを楽しもう♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/04/03 16:00
コメント(0)

今年もヴァレッタのイースタープロセッションを見に行ってきました。
ヨーロッパからの観光客が多く、たくさんの人で賑わっていました。
イースターのプロセッションはかなーり時間がかかるので、全部見るとなると大変なことに!
夕方から2時間くらいかけて一通り見学してきました。その時の写真はコチラ↓


PR
敬虔なカトリックが多いマルタでは宗教行事が欠かせません!イベント情報ならペリカンマルタにお任せ!

11 - 15件目まで(59件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)