1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ
  6. グルメ
  7. 【最新版】素敵!!美味しい!!マクタン島のおすすめレストラン3選
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

セブ島の情報がぎゅっと詰まったブログ

~PTNトラベル日本人スタッフによるセブ島情報~

PTNトラベル
セブ島観光は安心の正規旅行会社PTNトラベル!
プロフィール

ニックネーム:
PTNトラベル
居住地:
アジア>フィリピン>セブ
会社名:
PTNトラベル
会社英字名:
PTN TRAVEL CORP.
会社所在地:
アジア>フィリピン>セブ
会社電話番号:
63-32-340-7910
業種:
旅行業
自己紹介:
セブ島観光は安心の正規旅行会社PTNトラベル!
セブ島のオプショナルツアー・ホテル手配を格安で手配を承っています。
PTNトラベルは、フィリピン観光省から正式な認可を受けている政府登録旅行会社です。
又、日本人スタッフ常駐ですので、現地での交渉など面倒なこともすべてお任せください。24時間対応で親切ていねいに対応いたしますので心配いりません。

PTNトラベルはセブを訪れる皆様のコンシェルジュです。セブ島観光のことなら私達にお任せ下さい!!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

【最新版】素敵!!美味しい!!マクタン島のおすすめレストラン3選

2017/06/01 13:07
レストラン2
エリア:
  • アジア > フィリピン > セブ
テーマ:
  • グルメ
皆さんこんにちは‼

今回は皆さんにマクタン島内でも特におすすめのレストランをご紹介します。
セブ島は意外にも様々国の料理を食べることが出来ます。
しかしやはりせっかくセブに来たのであれば食べてほしいのはフィリピン料理です。今回は利便性もよく、おいしく、コスパもよい、選りすぐりのレストランを3つ紹介します!!


マリバゴグリル

マクタン島内で最も有名と行っても過言でないフィリピン料理レストランです。
日本で販売されているガイドブックには必ずと言っていいほど乗っているレストランです。
場所はマクタン島内のメインストリートの一つでもあるM.L Quezon National Highway沿いにあります。有名なレストランなのでタクシーの運転手にいえばすぐにわかると思います。
屋外レストランになっており、一つ一つのテーブルが離れていて植物が多く南国らしいジャングルの雰囲気が味わえるレストランとなっています。

マリバゴグリル

値段もそこまで高くなく、チキンマンゴーサラダ195ペソ。マリバゴライス115ペソといった感じです。
大勢で行ってたくさん頼むがいいのかもしれません。更にPTNトラベルではニューハーフショーとマリバゴグリルにご案内するツアーもあります。

オラ・エスパーニャ

マクタン島やセブ市内にもブランチがあるスペイン料理。
かなり本格的なスペイン料理を食べることが出来ます。
場所はPunta Engaño Rdにあり、5つ星ホテルの「シャングリラマクタンリゾート&スパ」のすぐ向かいにあります。

オラエスパーニャ

パエリアやピザがとても大きくとても一人では食べきれる量ではありません・・
是非こちらも大勢でお越しいただき、シェアして料理をお楽しみください。

ランタオフローティングネイティブレストラン

マクタン島内での夕日が綺麗に見えるレストランとしてとても有名なレストランです。
場所はコルドバ地区にあるので少々時間はかかりますが、是非一度は行ってほしいレストランです。

ランタオ

海の上に浮かぶレストランなので夕方ころに行くと海に沈む綺麗な夕日を見ることが出来ます。
もちろん夕日だけではなく、料理もとてもおいしいです。
日本人の口にあうここのフィリピン料理は絶品!!
帰りはタクシーなども捕まりにくい場所にあるのでツアーで行くのもいいかもしれません。

いかがでしょうか。

セブにはとてもおいしい料理がたくさんあります!
是非機会があれば行ってみてください!!
タグ:
マクタン島
レストラン
フィリピン料理
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。