
-
エリア:
- アジア > 中国 > 桂林(ケイリン)
-
テーマ:
- ホテル・宿泊

桂林で泊まったホテルです。名前は「東江ゴルフリゾートホテル」(桂林東江高爾夫酒店)です。

何と桂林では唯一の庭園式のホテルです。

客室には高級感があって、お洒落です

窓から眺めると、ゴルフ練習場も見える部屋があります。

宿泊客は無料で2ボックスの練習ボールがもらえます。

練習場ですが、しっかりコーチが指導しています。聞いたら、あまりにも素人だと、クラブを破損する可能性もあって、レンタルクラブは事前に10元を払って、破損しても請求しないようにする仕組もあるそうです。

ロビーは決して広いとは言えません。

建物も庭園も、まるで南国のようにデザインしましたが、間違いしないように、ここは桂林ですよ。

朝目覚めたら、朝食会場へ向かいます。
庭園式のホテルで、本当にこの中で歩くと、中国にいるとは思えないほど綺麗です。

カフェショップも落ち着いた感じです。

で、ホテルのゴルフ練習場を通ったところ、朝からも練習している人が一杯いますね。

続いて長い回廊を通って、やっと朝食レストランに辿り着きました。

朝一に行ったので、まだ朝食会場では空いています。

朝食ビュッフェは十分な種類があります。

各種パンやケーキも揃っています。

桂林に来たら、シェフさんに現場で桂林ビーフン(桂林米粉)を自分の好みで作ってもらえます。嬉しい!
- タグ:
- 朝食
- ケーキ
- ゴルフ
- ビーフン
- 庭園


