記事一覧
1 - 1件目まで(1件中)

上海から常州へ来ました。
今回は家族向けの施設、恐竜パークと恐竜谷温泉が目的です。

ジュラ紀時代に戻ったような巨大なテーマパーク、「常州恐竜楽園」といいます。ここには、子供のみならず、大人でも十分楽しめるいろいろなエンターテイメントがあります。

大型アトラクションも大変な種類あります。
ディズニーランドを高度に模倣したテーマパークは、スタッフも中国では珍しく親切です。

動物のショーや、水上パーク、大型パレートも、いろいろ楽しめます。本当に一日かけて楽しめるテーマパークです。入場料は200元でも、お得なような気がします。

夜は隣の恐竜谷温泉へ行きます。入浴料は168元です。
温泉と言っても、日本の温泉と違うイメージです。巨大な施設に、お湯の種類が40以上あります。温泉というより、水上遊園地です。中国の温泉では、水着を着る必要があります。
温泉の真偽には、誰も興味を持っていません。いろいろなプールに入ったり、按摩を受けたり、グルメを楽しんだりするだけで、楽しいです。残念ながら、中の写真は撮れませんでした。
- タグ:
- 温泉 遊園地 家族向け ディズニーランド ジュラ紀
1 - 1件目まで(1件中)



