記事一覧
1 - 1件目まで(1件中)

なかなか自分は日帰りだけで行って来たのですが、ぼんやりした天気でした。いい写真が撮れませんでした。
撮影愛好者の写真を許可をもらって公開します。

なかなか棚田で数週間も泊まって、素敵な写真を撮る瞬間を待つ必要がありますね。
季節、天気状況、日差しの角度のよって、全く見れる風景が異なります。

多分、何度来ても撮影ファンに対しては飽きない所でしょうね。

しかし、一般的な人に対しては、ここまで来るにも大変苦労するような町ですが、それこそ貴重な旅の記憶でしょうね。

恥ずかしいですが、他人の撮った絶景写真を許可をもらって、公開します。桂林から日帰りできる龍勝景勝地からのレポートです。
今は菜の花の季節ですね。

それから、雪の景色も。

人間がこの大自然で生活するためには、知恵と労力を費やします。

しかし、やはり人間の知恵がすごいので、大自然の中で、このような生き方ができました。
- タグ:
- 棚田 収穫 雪景色 撮影 許可
1 - 1件目まで(1件中)



