1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. 旅行準備
  6. 旅中毒の方へ贈る言葉
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

人生をつまらなくする素晴らしい方法

~*oO.+○*.o○*.。そんな方法、一緒に探しませんか?*oO.+○*.o○*.。~

プロフィール

ニックネーム:
WACANA*
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
40代
自己紹介:
wacana*です。
同じ物を見ても、見方を変えるだけで、感動は、1にも10にもなると思うのです。
自分の貴重な時間を遣っての旅だからこそ、メイッパイ楽しみたい!!

武者小路実篤氏は言います。
『人生をつまらなくする素晴らしい方法があります
それは、わかっているという立場でものを見ること』
人生も旅と同じだと確信しています!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

旅中毒の方へ贈る言葉

2011/02/25 12:58
ラパス
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > ラパス
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
  • 中南米 > メキシコ > コスメル
テーマ:
  • 旅行準備
  • / その他
以前、帰国と同時に思っていた事。

『次はどこに行こうかな・・・』

空港

帰路の成田空港で思うなら良い方で、
私の知っているダイバー達は、
専ら海の上で次の事を考えている(苦笑)

中毒でしかない。。。

ラパス
〈 ほら!楽しそうにしているこの瞬間にも・・・?! 〉

普段の生活(つねひごろ)が日常な訳だが、
“旅行”は、その対語としての非日常の括りに入る。

簡単に見たら、
「どれだけ日常に物足りなさを感じているのだろう・・・」
という疑問が生じるかもしれない。

だが違う。

重点は、日常にでなく非日常にあるのだ!
非日常がどれだけ素晴らしいか知っているから故、
非日常を好み、旅行を求めてしまう。

そんな私も最近では、
帰路の機内の中で考えるようになってしまった。
あぁもぅ中毒だ。。。

そんな社員のいる会社。

〜中毒のお客様大歓迎〜

ラパス
< 注;店番の方ではありません。。 >

↓*-*-*-*-*↓*-*-*-*↓*-*-*-*-*↓*-*-*-*↓*-*-*-*-*↓*-*-*-*↓*-*-*-*↓
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ダイビングの旅なら☆エクストリームネイチャー☆クルーズならモルディブ&グアダルーペ&ソコロ&コモド!デイトリップならラパス&メナド&フロリダ(マナティー)&マーシャル&パラオ!ドキドキが止まらない〜☆
コメント
  • 次の次まで決まってないと心配になってしまいます(笑)
    ちなみに次は3月のパラオクルーズ♪ Posted by とみやん 【2011/02/25 23:15:15】
  • とみやん様
    えー!?(笑)
    では、パラオの先まで決まっているって事ですか。。
    パラオ楽しんできてください〜☆
    目指せ年間100本!! Posted by WACANA 【2011/02/26 14:25:35】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
インドネシア(3)
シンガポール(1)
台湾(1)
中国(1)
ヨーロッパ
フランス(6)
スペイン(3)
デンマーク(2)
イギリス(2)
イタリア(1)
アフリカ
エジプト(2)
ミクロネシア
マーシャル諸島(8)
パラオ共和国(8)
グアム(2)
ポンペイ島(ポナペ島)(1)
オセアニア
ニュージーランド(1)
中南米
メキシコ(2)
インド洋
モルディブ(7)
東北
岩手(5)
宮城(3)
中部・東海
長野(1)
近畿
京都(1)
四国
香川(1)
沖縄
沖縄本島(1)